【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
招待状、一番のこだわり!
明日は、友引嬉しいなぁ・・・


↑特に意味はない。





明日はとうとう、招待状発送予定日です!







本当の予定日は、19日の大安だったのだけど。







こいつらを待っていたのよ♪






ふみの日切手♪



(画像を入手しようと思ったけど、見つからん)
 ↑写真取れよ!








80円と50円がお揃いになるところが良いかなぁって。






でも実は、危うく、重量オーバーで90円になりそうだったの。
家の電子スケールで計量したら、26g!(25gまでなら80円)
半泣きで、郵便局のはかりに載せたら24.5g
切手を2枚貼ったら危険な気もするけど、きっと大丈夫。
今週は、ふたご座1位だし♪







和洋折衷なので、和風でいけてる!







ただ、問題が1つ。




またしても問題発生!








80円切手、思ったよりでかい!









貼れるかなぁ・・・
モモの字、でかいから。特に最初の方。



風景印を押して出したいところだけど、
そんなスペースは全然ないので、せめて倉敷郵便局から発送しようと思います。








ふみの日切手を貼っても、ふみの日には発送しないの。



だって、




土用の丑とかぶってるんだもの♪

↑うなぎは全然悪くなくて、郵便局に行く暇が無いだけ。






あとは、パートナーの親戚の住所が分かれば、本当に発送です。


テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2006/07/21 20:44 】

| 結婚準備♪手作り編 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<オヒサシブリーフ | ホーム | 日本人のココロ>>
コメント
--- ---

えっ??倉敷郵便局って風景㊞あるの??
郵便局の検索には出てこなかったけど。。。
ありそうなのにーって思ってたんだよね。
あるの?あるの?
あるなら、使っちゃおうー!!ってめっちゃテンション高くなってる私です。
あんな * URL [編集] 【 2006/07/22 10:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/131-afe8a2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
