【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ブライダルフェア♪
日曜日の話。


モモ達が、結婚式を挙げるレストランで、ブライダルフェアがありました。

主催は、モモ達がお世話になるプロデュース会社では、なかったけど、映像系に力を入れている様子。

ランチもいつもよりお得に食べられるので、行って来ました。




ランチは、やっぱりおいしかった♪

久しぶりに心から美味しい外食をした気がするー!



でも、それより、


モモタロウ生まれて初めて、



ウェディングドレスを試着しました!!!




その写真をプロフィールでも使ってみてますが、




BF試着








遠目で、俯いてると、よくわからなくて素敵に見えます。








無料試着&撮影だったので、ためしに着てみました。



テンション上がるね。





今まで、大振袖にしか興味が無かったのだけど、
それでも、やっぱり良い!
やっぱり白ドレスも着る!




って、どれを着るかドレスを自分で選べなくて、付き添いのお姉さんに選んでもらったのだけど。。。
だって、どれも一緒に見えるんだもの…。
あんまりフワフワしてなくて、リボンのついてないものを。
ということで、こんなの選んでもらいました。








シンプルで良いですね☆←自我自賛!






でも、胸の辺りが、心もとない…。


胸の辺りに飾りがあるか、肩にひっかかりがないと、
とても哀れ。






ちなみに、靴は、20cmはあろうかという、超ハイヒールを履いてます。
チビだもの。仕方ないよね。
普段でもヒール靴を履かないから、5mの移動もふらふらでした。







それでもパートナーと並ぶと、こんな感じ。



BF試着ツー





上げ底し放題。







ちなみに、この写真は、全部パートナーカメラに寄るものです。
プロのカメラマンに撮ってもらったものは、後日送られてくるのかな?



ま、無料ですから。





続きを読む

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2006/01/26 21:34 】

| 結婚準備♪式場・会場編 | コメント(4) | トラックバック(1) |
影武者A
もう既に、会場をポンヌフに決めたモモタロウ。


しかし、まだ行かなければならない所があった。


決定前に、「見積もりできたんで、都合の良い時に、彼と一緒に取りに来てくださいねぇ~☆」

と電話3回、メール1回、連絡が来ていた彩音
ちなみに1度目の訪問記事


ナンか、この必死さに嫌な予感を感じたモモ。
しかし、せっかく作ってくれた見積もり、ブログのネタの為にも(#^.^#) エヘッ行って来ました。1人で。

続きを読む

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2005/11/22 23:06 】

| 結婚準備♪式場・会場編 | コメント(0) | トラックバック(1) |
まとまってる!?④

そして、ポンヌフで紹介してもらったプロデュース会社で案内してもらった会場を。

こう考えると、10月は頑張って式場めぐりをしてたんだ。
マダムとの出会いが大きかったのかなぁ…。



ルネサンス~ジオ・ジオーノ~

ココ参照

後楽園

ココ参照

サンピーチ岡山

ココ参照


最後まで、後楽園+サンピーチとすごく迷ってました。
決め手は、モモ達が希望する日に後楽園をとれなかったこと。
もし、後楽園で式ができるなら、たぶん式場が変わって、全然違う式や披露宴になったと思います。これもご縁ということですかね♪

【 2005/11/11 14:38 】

| 結婚準備♪式場・会場編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
まとまってる!?③
今回は、10月分です。

まとめてて、気付きましたが、モモ(達)の会場めぐり、
1ヶ月に2会場のペースだったんだ…
そりゃ、決まらないよねぇ~


続きを読む

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2005/11/11 14:15 】

| 結婚準備♪式場・会場編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
まとまってる!?②
今回は、9月にまわったところをまとめてみます。
続きを読む

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2005/11/11 13:27 】

| 結婚準備♪式場・会場編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
