【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オヒサシブリーフ


1ヶ月以上、放ったらかしにされていた、このブログ。



ようやくまともなネットが繋がったので、再開♪
もう誰もチェックしていないとは思うけど。




しかも何やら新しい機能が増えてるのね。FC2。
使いこなせるかしら・・・。




式まであと1ヶ月足らずになってしまったけど、
ブログをお休みしていた怒濤の?1ヶ月もあわせてアップできるように頑張ろう












テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2006/09/05 14:36 】

| 結婚準備♪キモチ編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
カミングアウト
気持ちだけ焦りまくりのモモに、
友達からメールが届きました。


ちなみに、幼稚園児時代からの友達。






突然なんだけど、
今月中に入籍して、来月から一緒に暮らすことになったから










え?






この前、モモの結婚を報告した時、何も言ってなかったじゃん!!












ていうか、モモより、入籍早いじゃん!!











とりあえず、おめでたい話です





この子に仲の良い彼氏が居たことは知ってたけど、
モモより先に嫁に行く友達が居るとは、思いもしなかったよ。

しかも、3ヶ月前に。


入籍だと、1ヶ月前に。










すごい急な話だから、子供でもできたのかと、モモおばちゃんは、余計な心配をしてますが、
お互いにゆっくりと近況報告をし合いたいと思います。







何はともあれ、おめでとう
こだっちゃん


テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2006/07/08 22:41 】

| 結婚準備♪キモチ編 | コメント(1) | トラックバック(0) |
あと1ヶ月!
今日は、7月7日七夕。

大安


ということで、入籍する人が多いらしい。
昨日のラジオで言ってた。






モモは、あと1ヶ月で、入籍です。
付き合った日ということで、8月6日



あ、1ヶ月きってるじゃん!!



↑バカ。しかも天然






何はともあれ、時間がない!



招待状の話だけじゃなくて、引越しの話もね・・・。



入籍と引越しを一緒にすると、手続きが楽ちん♪と聞いたので、
それに向けて、準備をしてきた。・・・はずだったの





でも、気持ちの方のみ。


行動は、全く伴わず。





超焦ってます!


それも気持ちのみだけど。





ま、7月いっぱいで、仕事やめれば、5日で引越しぐらいできるはず!

と開き直りつつあります。
本当に出来るのか!?




続きを読む

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2006/07/07 20:12 】

| 結婚準備♪キモチ編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
26歳の誓い
いや~ 開幕しましたね。





ワールドカップ。








あれ、まだか。今日の深夜なんですよね?
違う?

あまりテレビ見ないから、良くわかんないけど。












というわけで、













歳をとりました。




めでたくないぞ。





会社でケーキを準備してくれてたけど、気持ち悪くて食べれなかった・・・。

昼飯もまともに食べられてないのに、








空気読んで!!

って、逆にモモの方か。












そういえば、式場探しをしていたはじめの頃は、


誕生日と同じ頃に式をして、ジューンブライド狙ってたりしたけど、





それが実現してたら、もう嫁に行ってたんだよね。




そんな時期かぁ~。

差し迫ってきている感じがするよ





ちなみにパートナーは、出張で横浜(宿泊は舞浜)に行ってしまいました。

そんな誕生日ですが、








今年は、今まで生きてきた中で一番幸せな1年になるようによりいっそう努力していきたいと思います

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2006/06/09 21:06 】

| 結婚準備♪キモチ編 | コメント(2) | トラックバック(0) |
子供ほしぃ~!
先週末は、3連ちゃんで飲みました。


一人酒




ではなく、









飲み会











1回目と3回目は、1歳とか2歳の子供がいるお家にお邪魔して飲んだのですが、





子供、カワイイ!!








モモは、基本的に子供は苦手なのですが、
知ってる人の子供で、しかも両方のお家の子供が人見知りをしないで、
すごくいっぱい話をしてくれたのです。
もちろん1歳の子は、まだ日本語ではなかったけど。


すごくすごくかわいかった♪



ご飯を食べてる姿を見てると、戦争って感じで、めちゃめちゃ大変でしたが、
それでもかわいい。
私もほしいぃ!!



でもしばらくは、新婚生活を楽しみたい!って気持ちもあるから、自然におまかせなんですけどね。



続きを読む

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2006/05/28 23:55 】

| 結婚準備♪キモチ編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
