スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やっぱり都会だね!
5月3日から⑤連休なモモタロウ。



しかし、予定が無く、危うく流されるところだったモモタロウ





ぎりぎりになって、大学時代の友達(松坂市在住)から連絡があり、



「ゴールデンウィークに京都行くんだけど、モモちゃんもどう?」





そうだ、京都行こう。






宿泊先も出発2日前にきまり、京都満喫してきました♪



初日に、祇園でランチをする為、バス乗り場に向かうと、あふれんばかりの人!京都駅から祇園へ行くバスはいつもすごい行列なのですが、ゴールデンウィークは、いつもの3倍?ってくらい。


岡山じゃ、こんなにたくさんの人を一度には見られないね。




さて、結婚式のお話に戻りますが、

モモの結婚式のイメージは、和洋折衷。



フレンチレストランで和風な披露宴。




もちろん、リングピローも和風なイメージ♪




そして、モモのイメージにぴったりなリングピローをネットで発見!

リングピロー候補(閉)


リングピロー候補(開)




でも6000円(既製品のみ)・・・高いね。




というわけで、見つけたリングピローを見本にして、ハンドメイドな予定でしたが、
なかなかイメージな布が見つからず、行き付けのドリームで妥協案を考えていたところでした。




でも、京都って、あるね


今回、久しぶりに繁華街(四条とか寺町とか)歩いたら、着物、着付けますってお店とか、和布の雑貨屋さんとかすごく増えてました。
そんな中で、モモのイメージの布もありました。そんな和の雑貨屋さんで布切れを売ってたのだけど、色も素材も量もピッタンコ!


という訳で、仕事が増えました。



ちなみに、暗礁に乗り上げ気味だった、ポメラニアン作り
こちらも、生地が見つかってしまいました。
さすが、ノムラテーラー。
ちゃんと欲しい大きさ(近く)に切ってあったので、ついつい買ってしまいました。


頑張って作らなきゃ。
(ココで宣言しといたら、ちゃんとやるやろぉと自分を追い込んでみました。)




そして、明日は、プロデュース担当の方と初めての打ち合わせ♪




さぁ、今日は、飲むぞ! (って、何でやねん!)
友達と会ったけど、全然飲みにいけなくて夜も早く寝てたんだもの・・・。
明日プロデュース担当の方と相談する話のネタは、1ヶ月も2ヶ月も前から温めてますから、モウマンタイ(無問題)!!



つまみ買ってこよ~。(ちなみに一人酒。しかも焼酎。)
スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2006/05/05 20:55 】

| 結婚準備♪手作り編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<こだわりなし | ホーム | やっぱり新しい方が良いよね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/100-863fc7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
