スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
こだわりなし
とうとう連休が終わってしまいました。
長いような短いような…



でも、私の愛する鍛高譚(たんたかたん・しそ焼酎)をたくさん飲めた良いお休みでした♪




さて。
6日の土曜日は、プロデュース担当の方と初打ち合わせ。

今まで訪れる事、4・5回…
今回は、初めて約束の時間より早く事務所に到着!



そりゃ、雨も降るよね…。



以前にもらっていた見積に沿って、
確認する事を確認して、決める事決めて・・・と


さっくさく進んでいきました。


たとえば、写真。

追っかけ写真という、メイクシーンから挙式・披露宴までずーっと撮ってもらうあれ。
それも写真の焼き方とかアルバムの種類とかカメラマンとか、いろいろ選択しなければならないのですが、


モモ達の場合。


プロデューサーAさんが持ってくるアルバムを片っ端から見る。

一通り見終わり・・・

アルバムが一番小さいので良いよね♪
(デジタル20P \135,000)

当初見積もりより\15,000 up!


カメラマンは、モモの(こだわりない)感性により1番人気の人に。



所要時間3分。






たとえば、ヘアメイク。


鬘をかぶりたいモモは、プロデューサーにお任せ予定。(←すでにお任せじゃん)



Aさん:
岡山の美容師さんでも良いですか?
(家から近い)倉敷の方が良いですか?


モモ:
どちらでも良いです。


Aさん:
じゃ、岡山の方にしますね。





所要時間1分。










たとえば、BGM





Aさん:
CDオペレーターと生演奏とどちらにされますか?
(値段は同じ)


生演奏は、演奏者が適当に曲をチョイスしてくれます。弾ける曲であれば、要望を聞いてくれます。
CDオペレーターは、音響設備が無いので、そういった人員を手配して、その人も音源を持っていますが、どちらかというとこちら(モモ達)で、場面・場面で曲を選んでいかなければなりませんが…





2人:
じゃ、生演奏で! 






所要時間30秒


BGMを考えるのは、とっても憂鬱だったもんでね…。
エイゴの曲なんてオラ知らねー。



この辺りは、それほどこだわりない部分ですし。







でも、検討することや宿題もいろいろいただきました。
次回打ち合わせは、来月予定です。



しっかり、考えていかなきゃ♪
ようやく準備してる実感が湧いてきた今日この頃です。
スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2006/05/08 12:10 】

| 結婚準備♪打ち合わせ編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<シンクロ!ナイスなお家事情 | ホーム | やっぱり都会だね!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/101-6b60b71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
