【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
また言っちゃうよ
できれば、もう会社のことを愚痴りたくなかったのですが、





もう我慢できねぇ






と、勤務時間中に、愚痴っちゃう。






だって、怒り爆発で、もう帰りたいモード 


↑社会人失格










今日は、現場の人ではなく、事務所(同じフロア)の話。









中途入社でモモよりも年上だが仕事の出来ないNさん。





最近、態度がでかい。

というか、




自分は仕事が出来ると勘違い。







あぁ勘違い。








ま、この春から後輩ができたから、勘違いしちゃうのも仕方ない?



というか、身のほど知らず?








というか、



あんたが教えたんじゃ、ろくな社会人が育たねんだよっ!!





会社の事情だから仕方ないんだけど。


でも確実に、ダメな社会人が育っています。









事務所崩壊は、間違いないっ!



















だって、Nさん、仕事できないくせに、





自分には非が無い事だけは、はっきり主張。






そういうこと聞いてるんじゃないんですよ…。(疲)







今後は気をつけますと言っても、しょせん口だけ。

1ヶ月もすれば、元通り。









あなたの言葉は信じられません。












というか、










あなたのおかげで人間不信です。













ちなみに、Nさんが教えている新人ちゃん、






洗脳されてます。






モモの言う事は聞けないらしい。


師匠に習って、口だけ「分かりましたぁ~」って









お前、絶対分かってない!









困るのは、自分だから、もうモモは知らないっ。

大人げないけど・・・
【 2006/05/09 13:58 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新・カテゴリー | ホーム | シンクロ!ナイスなお家事情>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/103-b3cd1f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
