【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新・カテゴリー
モモの周りは、いろいろ渦巻いてますが、


本題に戻ります。(たぶん)







会場探しの時には、招待する人数を決めますよね?

モモも探していた当時、




招待客は、最低限人数で!

をモットーに、




モモが招待したい人をピックアップしたところ
家族・親戚・友達・会社関係(←1年前は考えていた)・・・

約30人。






全体だと60人だね♪と勝手に設定。







もちろん60人ぐらいで良いよね?とパートナーには確認済み。








月日はたって、約半年。

先日の打ち合わせにより、ゲストのピックアップしましょう♪
と言われ、お家に帰って早速始めたパートナー。(って遅っ!)




30人じゃ収まりきらないよ┐(*´▽`*)┌ 








( ・◇・)?(・◇・ )エッ・・?


今更ですか? 












会場を変えるわけにも行かないので、
ゲストは、厳選を重ね、二次会を開催する事が濃厚に。




モモには、幹事を頼めるような友達が居るっちゃ居るけど、
披露宴も出てもらうし…と思っていたら、
パートナーの同期で頼める人が居るみたい。
やるじゃん!
意外と社交的なのね。







というわけで、モモも招待客をもう一度、厳選!!







家族・親戚で半分超えちゃうなぁ…。








ピックアップ、ピックアップ。









じゃん。









…呼ぶ予定の人、今のところ、全部で27人。










30人に届いてないよ?













友達、少なっ!!



ま、(仲の良い)会社関係は、保留だし。
と言っても4人だけど。









ホント、2次会には、誰を呼ぼうかな… (ー∇ー;)






京都でやるなら、披露宴には呼べないけど、来て欲しい人はいっぱい居るのよ!
京都での2次会を考えると、新郎不在になる可能性が高いんだよねぇ(^◇^;)





テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2006/05/11 21:44 】

| 結婚準備♪二次会編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<パートナーより大事な事 | ホーム | また言っちゃうよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/104-2d800936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
