【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パートナーより大事な事
昨日の土曜日は、出勤でした。


したがって、今週はパートナーに会う事は出来ませんでした。








それが何か?












ちなみに、本日のパートナーは、
どこであるのか分からない
同期の結婚式の2次会
に出席。



ちゃんと行けたのかしら?













私達の2次会の話は、その後全く・・・。








まだまだ余裕


あと147日もあるじゃん!

さて、147日のうちにしなければならないことは、たくさんあります。





今、何よりも気がかりなのは、









ウェルカムウサギ&ポメラニアンのぬいぐるみ。









本当に当日飾るの?という気もしつつ、
材料を購入した以上は、完成させなければいけないという、貧乏症により、






まるで拷問。










ウェルカムウサギは、1匹完成しているのですが、
ポメラニアンの布なんて一生見つからん!
とあきらめて、もう1匹分、キットを購入したんです
しかも、こいつらの衣装は、和装(未購入)





その後、京都で、毛足の長い布を見つけてしまい、購入。











モモのバカ。













とりあえずポメラニアンは、
(会社のコピー機で)必死に型紙をコピーして、(型紙の原紙がでかいから)
今日は、布の裁断まで、終わりました。







毛足が長いから、毛が舞う舞う!



だいぶ食っちゃったよ。










来週もパートナーより、ぬいぐるみ なお休みになりそうです。





平日、早く帰る事ができれば、すぐに作れるんだけどなぁ・・・




テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2006/05/14 23:25 】

| 結婚準備♪手作り編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中小企業バンザイ! | ホーム | 新・カテゴリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/105-f3ab8d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
