【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
中小企業バンザイ!
突然ですが、日本フルハップってご存知でしょうか?

よくCMしてるあれです。









これ↓


えらい奥さんやさしいネ


(「えらい奥さんやさしいネ」篇)


主演:財津一郎


奥さんは、何て名前なんだろ??













さて、モモの会社(正しくは親会社)もバリバリ中小企業で日本フルハップに入ってます。(らしい)












フルハップから毎月冊子が送られてくるのですが、毎月いろんな所である催し物に応募できて、当たるとご招待。




で、ここ数ヶ月、経費の50円切手を使って、2口ずつ応募していたのです。













と言うわけで、先月、モモ希望の商品が当たりました!!













その名も、

















日本フルハップ寄席















熱い!











場所:鳥取市民会館











遠っ!







行くまでに電車で片道5000円弱かかります。(特急に乗ると)



けちって、鈍行で行こうとすれば、4時間半かかります。



車で行こうかと思ったら、駐車場がないらしい・・・













ビバ!鳥取!














ちなみに、出演者は、



オール阪神・巨人
(車にポピー♪ポピー♪と言わなくても、有名だよね)


ちゃらんぽらん
(ちゅ~うとはんぱやなぁ~でおなじみ!)


Mr.マサヒロ
(奇術って書いてあるけど・・・)


矢野兵動
(漫才。オンエアバトルに出てるらしい。最近見てないからなぁ)


桂三風
(漫談。落語系か?)





・・・ちゃらんぽらんまでしか知らないわ。
でもネット見てみたら、矢野兵動は、いけるらしい!













ちなみに、開催は、土曜日。






この日、モモ、出勤日・・・( ̄□ ̄|||!





そこまで、確認して応募してなかったよ。

今回の応募から、日時は、要確認の上、はがきを出す事になりました。








当選はがき1枚で2人入れるんだけど、
パートナーは、土曜日の午前中は仕事なんだよね。

開演は、13時。
はがきの引き換えが11時半からなので、けっこうな時間に出発しなければならない・・・。









モモ1人で鳥取砂丘とか行っちゃう??







土曜日の出勤は、有休を出す事にした。(←最低。でもたまには、ね☆)
【 2006/05/15 19:26 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<下着売り場を徘徊… | ホーム | パートナーより大事な事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/106-2b8588f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
