スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
下着売り場を徘徊…
今週も毎日いろんなことが起こって、





心が休まらない一週間でした。(会社で)


早く辞めたいよぉー








それでも週末は、ちゃんと準備してました。


だって、やる事いっぱいあるんだもん!






来月は、毎週末予定が入ってますから(ほぼ遊びの) 




やれることをやれる時にしなけりゃいけないのです。










今、一番急ぐ事は、ドレスの下着

来月、リメイクをお願いするアトリエにドレスを持って行くのです。



それまでに、下着は絶対、靴はなるべく、準備してくださいとの通達


デパートに行けば、売ってるらしい。








早速、行って参りました。









岡山県人のデパートと言えば、









天満屋


天満屋








土曜日に福山店、日曜日に岡山店、




下着売り場を徘徊














それらしいものは、置いてなかった。






デパートの下着売り場なんて、初めてだもの。







怖くて、店員さんに声を掛けれなかったじょー(T∇T) ウウウ



しばらく、うろついたけれど…










やっぱり、ドレスのことは、ドレス屋に聞け!ってことで、




引き振袖を借りるル・クルで聞いてみようっと。









うおっ。
今、ドレスをリメイクしてもらう方からのメールを読み返したところ…

下着ですが、ブラ部分だけでなくウエストまであるロングブラジャーが良いです。
大手の下着屋さんであれば、ブライダルインナー(ロングブラジャー)というものを扱ってらっしゃるので、
必ず試着をして、合ったものをご購入くださいね。



大手デパートでは、無かったのね。
大手の下着屋さんってどこにあるのーーー???
スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2006/05/21 23:14 】

| 結婚準備♪衣装編 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<良い物件はネットで探せるんじゃない!現場で探すんだ! | ホーム | 中小企業バンザイ!>>
コメント
--- ---

そうだ、そういうものもそろえないとですね。すっかり忘れておりました(^^;)
ドレスを借りるお店でも準備していると言っていたけど、そういうところで準備をすると高いって聞いたので、衣装を決める前に一度近所の平和堂に見に行ったら、数点だけどありました。
私の地元の場合なので参考にもならないですけど(汗)
ネットでもたくさん出てくるけれど、ちゃんと試着した方がいいし、やっぱり勇気振り絞って聞いちゃった方が手っ取り早いですね~。意外と奥に持ってたりするかも。(無責任な発言ですが・・・)
いっぽ * URL [編集] 【 2006/05/22 09:04 】
--- ---

ヘイワドウって、はとのマークでおなじみ!?

実は福山の天満屋にはそれらしい物が2点程あったのですが、(ヘイワドウと良い勝負?)胸とお腹の部分が一体型のものでした。
モモは、セパレート型のが良いなと思っているので、店員さんには声をかけませんでした。

勇気を出すべきだったな。

ワコールものだったら、デパートで試着して、ネットで注文!にしようかなとは、思ってました。

でも、猶予があと1ヶ月も無いので、結局ドレスショップに予約しました。時間をお金で買った感じ?になっちゃいました。
モモタロウ * URL [編集] 【 2006/05/22 20:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/107-7758df8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
