スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
モモタロウの指輪物語~覚醒~
岡山県人のデパート




天満屋








デパートに行ったら、アレ、行っとく?









地下食料品売り場♪












ではなくて、








指輪売り場












特にこだわりが無いから、



カルティエ とか ティファニー とか 4℃ とか











正直、どれも一緒に見える。







エンゲージは、無くすから!という理由でもらわなかったし。第一、使う時が無い。








マリッジは、式で使うからね。
一応、夫婦の照明・・・じゃなくて、証明だし。











でも一応、イメージとかあります。




カルティエ=めっちゃ高い!

ティファニー=装飾がごてごてしてる!

4℃=買ってる人多いよね。






みたいな。




















そして、たぶん、岡山県人のデパート

天満屋


では、買わないんだけどね。







最終的に、プロデュース会社に紹介してもらった指輪屋さんへ行く予定。
割引あり!あとオーダーも可能
(オーダーするようなこだわりはまったく無いのだけど)












とりあえず、下見と言うことで、



カルティエやティファニーへ入る勇気は無い為、


ELLE?やクレージュ?と4℃を見てみました。












やっぱり、どれも一緒に見える













そんな中でも、ちょっとだけ方向は見えてきたのよ!!







①シンプルである事! →石はナシか1つ。

②つるつるである事! →つや消しは違う。

③ひねりがある方が似合う! →モモもパートナーも










ちなみに、ショーケースの中から選んで出してもらうと、結局似た様な物ばかり選んじゃうから、









店員:『どれがお気に召しましたか?』





モモ:「…(心の声:全部一緒に見えるYO!)






ちなみに、
4℃は、夏にブライダルフェアがあるそうで、
裏にブルーダイヤを入れてもらえたりするらしい。
あと、クマとかもらえるのかな。

エルは、今の時期に成約するとウェルカムボードや万年カレンダーがもらえるらしい。







ありがとう、お姉さん。







でも、モモは興味ないんだ。









そんな感じで、次回は本格的な指輪探しが





でっきるかな♪


でっきるかな♪


ハテハテ フフーン♪






スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2006/05/23 00:18 】

| 結婚準備♪指輪編 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<子供ほしぃ~! | ホーム | 良い物件はネットで探せるんじゃない!現場で探すんだ!>>
コメント
--- ---

指輪選び大変だよね。
明日元気だったら、天満屋に行ってみようと思ってます。
天満屋のポイントめっちゃ溜まってるから、かなり割引になるので。。。笑

別ブログ作ったんで、また見にきてねーん。
http://anna32.blog69.fc2.com/
あんな * URL [編集] 【 2006/06/03 16:13 】
--- ---

指輪は、本当に迷います。
違いのわかる人にならなきゃね・・・。

やっぱり、岡山県人のデパートは、天満屋だよね♪
でもモモは、カード持ってません!
いつもモモ母に借りてます。
ポイントに貢献してるだけなんだけどね。
モモタロウ * URL [編集] 【 2006/06/05 16:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/109-938fb27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
