スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
美容室
今日は、美容室へ行った。

パートナー宅への挨拶前、
3月に結婚する後輩に『まるでヤンキー』と言われた髪の毛の色を更正の道へ導けるのは今日しかなかったから。
モモがしっかり早起きして、電話すれば良かったのだけど、
10時半に電話して、空いてるのは16時半と言われてしまい、
モモ母を駅まで送りに行かなければならない時間が17時だったので、
その次の時間で予約にしたら、18時だった。
夜飯がぁぁ・・・

私の行ってる美容室は、いつもかなり混んでいて、
この辺りでは人気みたいです。(他に行く所が無いとも言う)
従業員の人はあまり得意じゃないんだけど、
担当の人とは、相性は良いので、地元に居る間は、お世話になるツモリ。

でも、新しい土地で新しい美容室を決めるのって大変。
大学の時は、4年間いつも違うところに行ってた。
なかなかこの人!って出会えないよのね。

今日は、結局終わったら20時過ぎてた。
営業時間は19時半までなのに、ご苦労様でした。
おかげで、明日の法事・今月末のご挨拶は、何とかおとなしいお嬢さんイメージの髪(色)になりました。

明日の法事はともかく、今月末の挨拶は、本当に決行されるのだろうか…。
あの後、パートナーからご両親に了解をとったという連絡はもちろん

無い。
スポンサーサイト
【 2005/09/10 22:08 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<法事のあと | ホーム | 結婚とは?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/11-b96efc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
