スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
26歳の誓い
いや~ 開幕しましたね。





ワールドカップ。








あれ、まだか。今日の深夜なんですよね?
違う?

あまりテレビ見ないから、良くわかんないけど。












というわけで、













歳をとりました。




めでたくないぞ。





会社でケーキを準備してくれてたけど、気持ち悪くて食べれなかった・・・。

昼飯もまともに食べられてないのに、








空気読んで!!

って、逆にモモの方か。












そういえば、式場探しをしていたはじめの頃は、


誕生日と同じ頃に式をして、ジューンブライド狙ってたりしたけど、





それが実現してたら、もう嫁に行ってたんだよね。




そんな時期かぁ~。

差し迫ってきている感じがするよ





ちなみにパートナーは、出張で横浜(宿泊は舞浜)に行ってしまいました。

そんな誕生日ですが、








今年は、今まで生きてきた中で一番幸せな1年になるようによりいっそう努力していきたいと思います
スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2006/06/09 21:06 】

| 結婚準備♪キモチ編 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<いまさらながら・・・欧米か! | ホーム | 第1波>>
コメント
--- ---

めでたくないぞっていってるけど、おめでとう。
結婚するし、いろいろ変わる歳だねー。
いい歳になるといいね。

ってか、モモちゃん私の1つ下なんだね。
ビックリしました。。。
あんな * URL [編集] 【 2006/06/10 09:56 】
--- ---

あんなちゃん、ありがとう!
って、年上なんだね…。モモもびっくり。
馴れ馴れしくってごめんなさい。
でも今更、さん付けも変な感じなので、
あんなちゃんと呼ばせてね☆
モモタロウ * URL [編集] 【 2006/06/19 00:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/114-1051cc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
