スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いまさらながら・・・欧米か!
モモタロウ、隠していたわけではありませんが、

軽くばれてるとは、思いますが、









お笑い大好きです。




けっけっけっけっけ・・・
(ちびまるこちゃんの野口さん風)














今、モモタロウ的に熱いのは、











タカアンドトシ。












欧米か!















その前は、南海キャンディーズ。







ばーん!
(しずちゃんの決めポーズの音ね)











というわけで、
先週の土曜日(ふるっ!)





baseよしもとガンガンツアー2006@岡山市民文化ホール

に行って参りました♪









南海キャンディーズは、もうあんまり面白くない(と感じてる)んだけど・・・

他の出演者は、良かった!!




あんまりテレビ見ないからもう芸人さんが分かんないのだけど、

今回のライブは、去年のM-1に出ていたコンビが多かったから、
何とかセーフ。いや、ぎりぎりアウトか!?
天津とNON STYLEは知らんかった。(天津は、聞いた事ある程度)







ちなみに、席は1階2列目29番・30番!!







熱い!








千鳥とは目があったのよ! (←ほぼ妄想)




そんな席でした。




ネタがどうのこうの言うより、
ライブっていう雰囲気がとても楽しかった。
お笑いライブは初めてだったけど、音楽のライブ同様楽しい!

またいけたら良いなぁ♪

関西に引っ越したら、絶対baseとかNGKとか絶対見に行きたい!!





そのついでに、



ドレスの下着を取りに行って来ました。



アトリエ・ルクル@東山店







その日も彩音は、結婚式をしてました。


実物を見なくても、式場を決められるって、すごいなぁ。
理解のある旦那様でうらやましい。





お笑いライブへ一緒に行く友達にもルクルに付き合ってもらったのですが、
友達の目の前でどーんとお披露目されました。

もちろん、モモの下着姿を後悔公開したわけではなく、
下着のみを見せて、これで良いですよね?
と言う確認だったんだけど、



ちょっと生々しくて恥ずかしかった。






さて、次回のルクルへの来店は、花婿の衣装選びだわ!


スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2006/06/16 22:39 】

| 結婚準備♪衣装編 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<名古屋への道のり~まえのり編~ | ホーム | 26歳の誓い>>
コメント
--- ---

はじめまして。
何気にタカアンドトシまいぶーむですw
南条 * URL [編集] 【 2006/06/19 01:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/115-b490ff44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
