スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
名古屋への道のり~まえのり編~
明日、名古屋へ遊びに



ドレスのリメイクをお願いしに行く為、


心斎橋→大津へ前のりです。






心斎橋は、


ウィングドウィールへ。

プレ花嫁界では、超有名どころですよね。

モモもここにお世話になる予定です。
カバーは、既に決定済み。



招待状カバー




レトロだけどシンプルでイメージ通り。




中の紙は、


和紙


この和紙だと純和風な感じ。


ボーダードオリーブ


この紙だと、シンプルでステキ☆


ビードロ


これだと色合いがモモのイメージに近い!
でもこの紙は在庫限りの販売なんだよね。




迷う。迷う。


とりあえず、1枚ずつ購入して試作品を作ってみて、
プリンターとの相性も考慮して決める予定。








ウィングドウィールは、(ネット)通信販売もやってて、
モモは、直接お店に行くつもりは、あまり無かったけど、
パートナーの実物見なきゃ、ネット販売なんて信用できない!理論により、パートナー同伴で行ってきました。

偉そうな事言う割には、実際お店に行ったら、
借りてきたネコ状態で、モモが全部決めるんだよね。
ま、もう慣れたけど。


あともう一つ、ドレスのリメイクをお願いしに行くにあたり、
準備しなければならないもの…





下着。






靴は、家にあった一番高いヒール靴(サンダル)が7cmだったので、
それを持参。







下着の本体は、先週手配してもらったけど、
ペチコート(キュロットタイプ)が無い!

無くても、全然困らないけど、やっぱりパンツ一丁なのは、
恥ずかしいし、たぶん、モモよりも周りの人が迷惑な気がする…




ルクルで下着を買う時に、
ペチコートはありますよね?
と聞かれ、とりあえず、
持ってます!と答えました。
実際は、持ってないけど。



だって、ペチコート如きに¥5000(税別)も出せません。
普段使わないし。


キュロットペチコート

ワコール商品:キュロットペチコート(¥5250)

ルクルでの試着では、いつもこれを貸してくれてました。
たぶん、持ってませんと答えたら、これを買わされたに違いない。








きっと、もっと安い物があるはず!!





でも、買いに行く暇が無かったんだよね。
若干忘れてたけど。






心斎橋の辺りで買えないかなぁ…?と思っていたら、








なんと、心斎橋付近、下着屋が熱い(安い)らしい!











願ったり叶ったり!











心斎橋筋をフラフラ北上したら、ありました!








色味はちょっと違うけど



キュロットペチコート。¥851。










モモの勝利
ありがとう、心斎橋筋商店街!




スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2006/06/17 23:09 】

| 結婚準備♪手作り編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ビバ!名古屋めし! | ホーム | いまさらながら・・・欧米か!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/116-6c1110cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
