スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ビバ!名古屋めし!
名古屋は、美味しいですよね♪


きしめん・みそかつ・味噌煮込みうどん・ひつまぶし・天むす・名古屋コーチン・・・








名古屋に行けば、必ず食べます。




ひつまぶし

ひつまぶし







ひつまぶしは、あつた蓬莱軒の登録商標です。





そうなんだぁ。知らなかった。






ちなみに、モモはいつもホンモノを食べてます。
大学時代の合宿で、熱田神宮近くによく行っていまして、
本店で、何度か。



大学生がには、高級な食べ物でしたが、
名古屋合宿のお楽しみでしたからね。







今回ももちろん♪


蓬莱軒は、熱田だけじゃなくて、松坂屋にも入ってます。


知らなかった。





というわけで、ドレスのアトリエ行く前に、食べて行こう♪



と11時半に松坂屋本店南館10階へ。












久しぶりに見たよ。







長蛇の列。

写真撮ればよかった。






アトリエの約束が13時だったので、断念して本館10階の味噌煮込みうどんの山本屋総本家へ。








麺は固いが、味噌は美味い♪





はからずも名古屋飯1食目は、味噌煮込んじゃいました。














もちろん、帰りにひつまぶしのリベンジをはたしました。




時間は、16時半。

さすがに誰も待ってなかった。









やっぱり美味しかったO(≧∇≦)O









ちなみに、おみやげは、




名古屋コーチンの味噌漬

父の日だから、モモ父用。










きしめん(15食分)



これは、モモ用。
だって大好きなんだもの。
本当は、30食買いたかったけど、重いから…








明日から、きしめんライフよ! 


バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ










ビバ!名古屋!!








あ・・・


えーっと、ここは、カテゴリーが結婚準備♪衣装編だったよね。







アトリエにお邪魔して来ました!








またしても、パートナーの



ネットで何が信用できるんだ!?




という、江戸時代生まれの思想により
(江戸時代生まれの方、すみません)





わざわざ名古屋へ。
でもじゅうぶん楽しんだのだけど…。








結局モモは、cieloさんにお願いすることにしました。





決め手は、

・メールのレスが早かったこと。
・モモのつたない日本語で、きちんとイメージをくみ取ってもらえたこと。
・ドレスとは直接関係のないこと(ヘアスタイルや靴のヒールの高さなど)を相談しても、きちんと返事をしてくるところ。


あと、ホームページの雰囲気もとても良かったことかな。




cieloさんは、ご自宅だったのですが、




超でかい!!




家も玄関も大きかったけど、何よりも、中庭があったのよ~!!





何に驚いているのだか…









それでも、想像通り、ふんわりとした雰囲気の方で、
安心してお任せして帰ってきました。











完成イメージ図は、こんな感じです。


デザイン画







これを最初に送ってくれたの!
もう、ハートを打ち抜かれたね。



これからちょっとアレンジが加わるけど、大体こんな感じです。











叔母ドレス1




もとは、これですけどね。











でも、絶対大丈夫のはず!




完成は、来月末。
今度は、郵送で届きます。




楽しみ。楽しみ。

スポンサーサイト
【 2006/06/18 23:01 】

| 結婚準備♪衣装編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<二兎追う者は一兎も得ず | ホーム | 名古屋への道のり~まえのり編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/117-a00047ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
