【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
法事のあと
今日は、おじいちゃんの法事。
もうあれから10年も経つんだ。早いなぁ。

昨日、担当美容師さんから言われてた通り、
大人になってからの法事は疲れた…。

パートナーが夜ご飯に誘ってくれたけど(送り迎え付き!)
そんな元気さえなかった。
会いたい!って気持ちはあるけど、
身体がついていかない。まるでお年寄りだ。。。
こんな時には、一緒に暮らしてたら良いなぁと思うけど、
実際に暮らしてたら、自分は疲れててお腹空いてなくても、
パートナーの夜ご飯を準備したり、いろいろ家事しなきゃいけないんだろうなぁ…と思うと、やっぱり実家で良かったかもと思ってしまう。
ごめんね。
でもきっとモモのパートナーなら、モモが疲れてぐったりしてたら、最低限の家事、やってくれるよね。ね、ね、ネッ

そういえば、パートナーお宅訪問!は、
きちんと確認がとれていないらしい。依然保留。
さすが!モモの思ってた通り!!
ここしばらく式場探しも停滞中(というかモモのテンションが下がってるからだけど、)…でもまだまだ時間有るし、焦っても仕方ないよ!
と自分を励ましてみた。
【 2005/09/11 22:06 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コンランという名のショウゲキ!! | ホーム | 美容室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/12-e7a50182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
