【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
れっつ!招待状!
今月19日の大安に招待状発送予定のモモ。




6月中に文面を考えるという課題を6月25日にメールで送信したモモ。





すでにいっぱいいっぱいの感じですが、何か?









しかし、そのメールは、担当の方へうまく送られていなかったらしい・・・。
パートナーのパソコンからじゃ届かないみたいね。
着信拒否?





というわけで、結局7月2日に送信し、昨日添削を受けました。










70点








中途半端やなぁ~








でも、文面丸写しだから、-30点の様な気がする・・・。


パートナーの確認待ちだけど
とりあえず、文面だけは、完成しました




あとは、







出欠はがきのレイアウトを考えるのと
プリントアウトするのと
紙を買うのと
宛名を書くのと
誰を呼ぶか決めるのと


・・・・




・・・3歩進んで4歩下がった気がする。



誰に送るか決めてないのは、パートナーだけだけども。




でも、ここにきて、ペーパーアイテムのデザイン案が浮かんできたんです。
席次表関係は、そのデザインにしようと思うのだけど、
できれば招待状もそうしたいなぁ

なんて

そんなことしてたら、絶対、7月吉日では発送出来ない気がする





テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2006/07/05 20:05 】

| 結婚準備♪手作り編 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<あと1ヶ月! | ホーム | バーゲン!負けられない戦いがそこにはある!!>>
コメント
--- ---

はじめまして♪
10月に結婚するkikoと申します。

準備大変ですよね~~。
私も招待状全部手作りしました。
7日に発送したので、ちょっと今休憩って
感じです。
すべてが同時進行で
準備しないといけないので、
頭の中いっぱいいっぱい~~~!!

お互い頑張りましょうね♪
v-238
kiko * URL [編集] 【 2006/07/10 03:00 】
--- kikoさんへ☆ ---

コメント頂いてたのに、放置してて、ごめんなさいv-436自分が生きていくだけで精一杯だったもので・・・v-13

改めて、コメントありがとうございますv-398

kikoさんは、早業ですね!
10月式なのに、偉~いv-424モモも見習わなきゃいけないのですが、最近すべてがギリギリです。

本当に頑張りましょうね(・◇・)9
モモタロウ * URL [編集] 【 2006/07/19 14:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/122-3a88cc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
