【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あと1ヶ月!
今日は、7月7日七夕。

大安


ということで、入籍する人が多いらしい。
昨日のラジオで言ってた。






モモは、あと1ヶ月で、入籍です。
付き合った日ということで、8月6日



あ、1ヶ月きってるじゃん!!



↑バカ。しかも天然






何はともあれ、時間がない!



招待状の話だけじゃなくて、引越しの話もね・・・。



入籍と引越しを一緒にすると、手続きが楽ちん♪と聞いたので、
それに向けて、準備をしてきた。・・・はずだったの





でも、気持ちの方のみ。


行動は、全く伴わず。





超焦ってます!


それも気持ちのみだけど。





ま、7月いっぱいで、仕事やめれば、5日で引越しぐらいできるはず!

と開き直りつつあります。
本当に出来るのか!?





さて、今月いっぱいで終わる仕事の方ですが、



最悪です。相変わらず。




事態はますます悪化中。








本当に辞められるのかと不安いっぱい。








モモの下に入ってきたやつも、数年一緒にやってるやつも、

誰も使えない。



誰も託せる人が居ないのよぉ~!!



モモが辞めたら、会社崩壊は間違いない。




モモの下は、新入社員だから、経験が浅いのは仕方ないし、能力的に問題があるのは、既に問題だけど、100歩譲ってそれも受け入れたとしても、





やる気が無い。






それ、一番問題。




そんな腑抜けに育てた覚えはないのに、
周囲の劣悪な環境に負けたらしい。
ま、周囲のバカどもは強力だからね。







そういうわけで、毎日毎日残業させてもらってます。

もう事務員の限界残業時間を余裕で超えます。そんな生活がもう半年


モモハ、ヨメニイクノダヨネ??




早く、脱出させてくれよぉ~!!




テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2006/07/07 20:12 】

| 結婚準備♪キモチ編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カミングアウト | ホーム | れっつ!招待状!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/123-2bfa0a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
