【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カミングアウト
気持ちだけ焦りまくりのモモに、
友達からメールが届きました。


ちなみに、幼稚園児時代からの友達。






突然なんだけど、
今月中に入籍して、来月から一緒に暮らすことになったから










え?






この前、モモの結婚を報告した時、何も言ってなかったじゃん!!












ていうか、モモより、入籍早いじゃん!!











とりあえず、おめでたい話です





この子に仲の良い彼氏が居たことは知ってたけど、
モモより先に嫁に行く友達が居るとは、思いもしなかったよ。

しかも、3ヶ月前に。


入籍だと、1ヶ月前に。










すごい急な話だから、子供でもできたのかと、モモおばちゃんは、余計な心配をしてますが、
お互いにゆっくりと近況報告をし合いたいと思います。







何はともあれ、おめでとう
こだっちゃん



テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2006/07/08 22:41 】

| 結婚準備♪キモチ編 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<決まる時は、決まるのよ! | ホーム | あと1ヶ月!>>
コメント
--- おめんとさん!! ---

v-256太字の文色付きの文字こだっちゃんおめんとさんv-238v-10
瑠璃 * URL [編集] 【 2006/07/10 15:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/124-b9efe00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
