【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
決まる時は、決まるのよ!
週末は、準備に追われ、お休みになりませぬね。




ま、そんな甘い事言ってる場合じゃないんですよ!!






で、先週末の成果を。










新郎の衣装決定!!






ホントは、黒引き振袖の隣で紋付袴を着てもらうつもりで、その衣装合わせに行ったんです。




やっぱりだったんだけど、




紋付袴が似合わない・・・。








ビバ!もやしっ子体形。







元スイマーの面影なし。
肩幅とか恰幅とかそういうの皆無なの



それがモモのお好み体形なのだけどね。















黒紋付・緑紋付・茄子紺紋付・白紋付と合わせてみたものの、


一番垢抜けたのは、緑。
でもヤンキーの成人式チックなので却下。



無難に黒紋付か?と思ったけど、
どうもしっくりこない。






萌え~ない。















ここは、和洋融合で、タキシード!





そこにかかっていた、サイズ的にもOKだと思われる黒のロングタキシード。




上着を着てない姿は、ベスト+ズボンで七五三だったのだけど、

上着を着たら、










萌え~☆








似合う!





さすが、もやしっこ!!
その背の高さは、無駄じゃなかった!




結局、1着しか着ないままに決定。






似合ってたから良いのだけど、
でももっといろいろ違う色のものとか着て欲しかったな・・・。





ま、前進という事で

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2006/07/10 18:47 】

| 結婚準備♪衣装編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<さくさくいこう♪ | ホーム | カミングアウト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/125-58f68a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
