【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
これが一番ヤバイ!
さて、日曜日に決めたことがもう一つ。






新居の入居日。










七月中の引越しを目指していたモモですが、
パートナーは、基本的にお休みなし(日曜日も午前中は仕事)
モモは、毎週土曜日か日曜日は用事有り。









八月にならなきゃ、無理だね。







という訳で、8月1日に入居することにしました。



それを受けて、16日に契約書をもらいに不動産屋へ行って来ます。



で、パートナーと二人で行く予定だったのに、
明日・明後日は仕事が何時に終わるか分からないのメールが今日届く。






ガビーン 





不動産の契約なんて超大役じゃん!

(言っても契約書をもらうだけ)


しかも保証人は、パートナー父じゃん!

しつこしようだが、言っても契約書をもらうだけ)




仕方がない。
一人で、行って来るよ・・・。

(パートナーは行けないとは言ってないぞー!)

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2006/07/15 20:48 】

| 結婚準備♪新居編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ネタは揃った! | ホーム | さくさくいこう♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/127-84c7bb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
