【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
日本人のココロ
岡山県倉敷地域に洪水警報発令中。




パートナーの家で宛名書きをしているのですが、







モモ、帰れないかも…

(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)







ま、その時は、その時だ。










ちなみに、できました!

モモの分の宛名書き!!






パートナー分は、リストを作っておいてくれてのですが、



確定ではないです









・・・・って、意味ないだろっ!






しかも、親戚の住所も名前も空欄ですが?




モモにどうしろと??








とりあえず、確定の8人分を書いておいてやろか。
(ちなみにそのうち1人は、住所不明ヘ(´o`)ヘ












でもね、私の宛名書き、





どいつもこいつも右下がりなの。







まるで、私の運命!?






がびーんヘ(´o`)ヘ






パートナーの確定分8人のうち5人はモモの知ってる人だし、
もう書いちゃおうっと。











ちなみに、明日は家具の買出しに行ってきます♪

その為に、部屋の寸法を確認しなきゃ!と倉敷に来たのです。
鍵を借りようと不動産屋に電話すると、





月に2回の定休日です。また明日、ご連絡ください♪











モモ、明日は府中(広島県)だから。






ま、なるようになるだろ。







せっかく来たんだし、婚姻届をもらってくるかな。

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2006/07/19 15:46 】

| 結婚準備♪手作り編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<招待状、一番のこだわり! | ホーム | ネタは揃った!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/129-40335bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
