【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
コンランという名のショウゲキ!!
昨日の法事にあまりにも疲れていたモモにいたわりの電話をしてくれたパートナー。

モモは、聞くことだけはしっかり聞いた。

モ:今月末にパートナー家へ行くの、両親に了解取れた?
パ:何か、もう2回も来たんだから、来なくても良いって言ってた。


えーーーっっっっ?????

今、何と???



来なくて良いって、あんた、、、
あいさつ要らんって、、、ありえなくない??
そんなイエ、聞いたこと無いよ。。。

そりゃね、岡山から滋賀に行くのは、ちょっと遠いけど、そりゃモモ家は田舎だから駅に出るまでちょっとあるけど、
パートナー家は大津だし、新幹線に乗れば、岡山駅からだと1時間半もあれば乗り換え考えても余裕だよ?
しかも、お邪魔した2回のうちの1回はジコだし。
当時、結婚する気が全く無かった訳ではないけど、
やっぱり、違うじゃん…気持ちとか。
しかも、いざ結婚するとなった時、パートナー父は反対気味だったのよ。
パートナーは、出来の良い期待の長男、しかもパートナー家では、初の結婚でしょ!?(ちなみにモモ家も。)

モモに興味無いのかな↓↓

あいさつと言っても、ただ単にあいさつするだけじゃなくて、
2人での決定事項の報告とか、今後の進め方とかいろいろ話しようと思ってたのに。(パートナーだけでは、あてにならないからね・・・)

モモが思った通り進めちゃうゾ!!
【 2005/09/12 22:29 】

| 結婚準備♪パートナー家編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<気を取り直した | ホーム | 法事のあと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/13-d04a31ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
