【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
結局、ままならない更新・・・
ちょっと見ないうちに、どんどん機能充実しているのね。





さて、結局、ネットの繋がり具合が悪いので、
過去の記事はおろか、最近の記事でさえ、ままならない今日この頃。








ココ1週間、ペーパーアイテムの原案作りに追われています。


席次表、席次表にくっつける挨拶・新居のお知らせ、席札、ゲストブック、結婚証明書、誓いの言葉、トイレメッセージ… 


全部、モモが考えます。






ちなみに、ゲストブックと結婚証明書は、中身と外見(外装というかブックの部分)も作ります。




モモが。






これは、作りたかったわけではなく、
モモのイメージに合うゲストブックや結婚証明書がないのよね。


いや、なかったのよ。





最近、(というか昨日)ネットのご機嫌が良い隙に、
結婚証明書の中身のレイアウトをどうしようかと考えていたら、
モモ的にグッドなのを見つけてしまった。





彩紙家本舗 東堂さんの結婚証明書&芳名帳










結婚証明書









とてもビンゴ!!

でも、もう材料を買ってるし、芳名帳も結婚証明書も結構高いから、
今更買えないのだけど、
前から知ってたら、購入していたと思う。





ちなみに、こちらでは、ペーパーアイテムのセットも販売されてて、
フルセットの雰囲気は、とっても良い感じです。

これも、もっと前に知ってたら利用していたと思う。










というわけで、彩紙家本舗 東堂さんの結婚証明書と芳名帳にならって、
横開きのものが出来る予定。



芳名帳は、ゲストブック形式で、
住所と名前だけじゃなくて電話番号やメールアドレス・モモ達へのメッセージを書いてもらいたいし、
受付で撮ったチェキを貼りつけてもらうから、
やっぱりオリジナルになっちゃうんだよね。



でも、工作する構想がしっかり固まったので、それなりなものが出来るはず。
明日には、とりかかれるかなぁ♪

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2006/09/12 18:47 】

| 結婚準備♪手作り編 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | ビューティー花嫁への道>>
コメント
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2012/10/11 13:38 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2012/11/22 07:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/134-99659c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
