スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
気を取り直した
パートナー家に行くか行かないか、それは、もうおいておくことにしました。
モモが悩んだところで、結論は出ない。
というか、というか、そのことを考えてたら、やる気を無くする。
モモのやる気で成り立っている、この結婚準備が一気に暗礁に乗り上げてしまうので、もう考えるのをやめた。
心の隅っこでは、とーっても、ひっかかってるけど。。。

今度の日曜日に行われる、ブライダルフェア1つとポンヌフで紹介されたプロデュース会社へ行く事に。
もちろん1人。イツモノヨウニパートナーハシゴト。
パートナーの仕事の日と私の行きたいブライダルフェアは、いつもかぶる!!
それもモモは気にしないことにしてるけど。
細かい事にいちいち反応してたら、神経過敏ですぐお腹がグルグルしちゃう。モモは繊細なのよ。

1人でBFに来る人は、ちょっとひく。。。
みたいなことを笑っていいとも!に出ていたウェディングプランナーの人が言ってたと、会社の同僚(既婚者)にいつも言われるので、事前予約は不要だけど、一応、メールをしておきました。
そしたら、1人で来られる方は、けっこういらっしゃいますよ、との返事。
まぁね、会場側としては、2人では来られないって言ってるのに、1人で来られる方はちょっとお断り!とは言わないだろうな。。。
もしくは、いいとものプランナーが経験値浅いのかな。。。
まぁ、その同僚は、彼氏(今は旦那さん)の仕事は忙しいみたいだけど、会場見学は全部2人で行ったって言ってたから、
他の(2人で行ってる)お客さんからすると不思議な図なんだろうな。
上手く行ってないみたいに写るのかなぁ。
ま、どう思われようと、知り合いでもないんだから、構わないけどねぇ。

問題は、日程が不確定な事だなぁ。9月説が有力っぽいし。モモは日にちなんていつでも良いけど、相手する会場側としては、話し難いかも。
それこそ、本当に結婚するのかなぁこの人?と思われるとか。はぁ~
それは、モモのせいじゃないのに!!
はっきりしないのは、パートナーの方なのよっ!!

最近、モモ(気分)荒れ気味?

スポンサーサイト
【 2005/09/16 23:15 】

| 結婚準備♪式場・会場編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おちゃー | ホーム | コンランという名のショウゲキ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/14-a378071a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
