スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
鳥取女一人旅
昨日、1人で鳥取に。
パートナーが1人で滋賀に帰らなければ、誘うつもりだったけど、やっぱり帰れる時には帰ってきてほしいと思うのが親心です。

鳥取で、行きたかったところ。
植田正治写真美術館
只今HOMAGEやってます。
実は、モモ、福山雅治好きなんです。

写真展も素敵だったけど、建物・ロケーションともすごく良い!
周りは田園風景で大山が目の前にどーんとあります。

どーん
大山

曇天模様だから、山頂は見えません…。残念。

田舎の風景の中にあるコンクリートの建物なのですごく目立ってた。
行って良かった♪
ちなみに、昨日でちょうど開館10年!
と言っても特別なイベントはしていませんでした。

そのあと、
大山でご飯を食べて、皆生温泉へ入って、日本海の風に吹かれ、
高級ちっくな日本食屋で夜ご飯を食べました。一人旅も良いもんだ。
すごーくリフレッシュ☆
スポンサーサイト
【 2005/09/24 18:44 】

| 日常 | コメント(4) | トラックバック(1) |
<<すったもんだがありまして・・・ | ホーム | ③連休>>
コメント
--- ---

はじめまして♪
たまたま、ブログを検索している中で、自分もこの間から鳥取に一人旅をして、植田さんの写真美術館に行きたいーっ!!って思っていたので、ブログを見てビックリしました^^;
急遽用事ができなければ、同じようにこの三連休で行っていたはず・・^^
そんなこんなで、感じるものがあってメールしてみました。
良かったですか?写真館。
10月中には行こう!って思ってるんで、お手数でなければ教えてください!
ちなみに半年くらい前からカメラを始めました^^
モモタロウさんは写真をよく撮るんですか??
もしそうなら写真アップしてくださいねー♪
あっそうそう!これも偶然なんですけど、田舎は岡山なんです^^
住んでるところは大阪なんですけどね!
長々とすみませんでしたー!
tetsuya * URL [編集] 【 2005/09/25 01:09 】
--- ---

tetsuyaさん、コメントありがとうございます♪
モモは、写真はほとんど撮りません・・・。ので、あまり期待しないで下さい。。。
写真美術館は、ホントに素敵な建物でした。すごーく絵になる!
常設展もHOMAGEもすごく良かったです。
写真にはほとんど興味無しで、今回もミーハーな気持ちで訪れたのですが、福山さんを抜きにしても本当に行って良かったですよ。
言葉では上手く表現できなくて申し訳無いのですが、写真展だし、百聞は一見にしかずですし、ぜひ行ってみてください!!
余談ですが、限定発売のオルゴールは、モモが行った時にはあと30個と言ってました。この連休で無くなったかも。。。ちなみに、ミーハーなモモは買っちゃいました☆心癒されてます。
モモタロウ * URL [編集] 【 2005/09/25 15:55 】
--- ---

ありがとうございます^^
限定オルゴールは無さそうですが(;_;)必ず10月中には
行ってきます♪
モモさんも知ってるとは思うんですが福山さんの桜坂のジャケットを
撮影したのは植田さんなんですよね。
あんな、どこか懐かしいような写真が撮れるように勉強してきまーす!

tetsuya * URL [編集] 【 2005/09/26 22:49 】
--- ---

張り切って行って来て下さい!
ちなみに、モモは、FUKUYAMANIAの福山さんが一番好きです。
あの写真を撮っていらっしゃる姿を情熱大陸で見ました。映像を見て、すげぇなぁと思ったのですが、実際の写真を見て、まじすげーやぁーと感動しました。
ミーハーネタばかりですが、家族を撮られた写真も好きですよ。
モモタロウ * URL [編集] 【 2005/09/27 00:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/20-51ca8efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
select ~好きな曲 100選~ #24
#24 “福山雅治「虹」”ドラマ「ウォーターボーイズ」ED曲。勇気をくれる一曲です。聴いてるだけで希望が手の中に!『ただ 地図を広げて ただ 風を待ってたんだ 答えもなく いま僕は行くのさ イメージの向こう側へ 僕の向こうへと さぁ 飛び立とう』不可能なこと、可能な Another World【 2005/09/25 14:40 】
| ホーム |
