【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
すったもんだがありまして・・・
じ~んせっい、らっく~あ~りゃ、く~もあっるさ~そんな気分です。

パートナーから、パートナー家で行われた話について報告を受けました。

結局のところ、
パートナー家(特にパートナー父)が引っかかっている部分は、
パートナーが、近畿圏ではなく、岡山に就職してしまった事らしい。
子供はいくつになっても子供で、自分の手元に置いておきたいのだ。
その気持ちは、どこの親も一緒です。モモ家も一緒。それはわかる。

でも社会人なんだし、
パートナー家のすねをかじって生活してる訳じゃないし、
3年後ぐらいには、近畿圏に戻るんだから、
そう言う事をうじうじ言うのは、どうなんだ?と思う。
かわいい長男坊だから、なのか??そこは、モモには理解出来ない。

というわけで、結婚に対して難色を示していたのは、モモのせいではないということらしい。
でも、パートナー父(ひょっとしたら母も?)は、モモが岡山に居るからパートナーが岡山に行ったと思っていないことはないんじゃないかな。
1年半経った今でも、そんなこと言ってるんだったら。。。
しかも、結婚するのは、近畿圏に帰ってきてからで良いんじゃないかと言ってるなら、なおさら…。

心配してたらきりは無いけど、でも心配になるさぁ。
考え方の違う家に嫁に行くのだからよぉ…

で、パートナー家的には、息子(パートナー)が言ってるなら仕方ない、好きにすればぁ~ということらしい。
それって、幸せなのか、不幸なのか、微妙だ。ま、不幸ではないのかな。
絶対反対!!では、ないのだから。

でも、結果的には、灰色の決着って感じで、すっきりしない。。。
結局、モモは、滋賀に行けないわけで、何か、認められてないって感じがするよ。

あと、式・披露宴の場所については、新潟からの出席者の事を考えるようにしなければならない様で。
それは、分かってたけど、現実的に考えると、ゆっくりしてもらう(する)為には、2泊予定にしてほしいけど、そこまでの情熱はないらしい。
でも、確実に片道6時間(特急と新幹線を使って)かかるのに、
式・披露宴に出席してそのまま帰ると、夜遅いよ~。
もしくは、電車の便がない。。。
とりあえず、3連休の真中の日に設定して、最悪前後宿泊してもらいたいな。
関東在住の親友も時間的には良い勝負だろうし。彼女ならきっとそうするだろうから。
とりあえず、電車と飛行機を調べよ。岡山-富山なんて便は、ないかなぁ~
【 2005/09/25 16:20 】

| 結婚準備♪パートナー家編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<悩みは深まる・・・ | ホーム | 鳥取女一人旅>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/21-2f14adf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
