スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イモヨウカン
今日の着付けは、2ヶ月後ぐらいにあるテストの練習でした。
ずーっと同じことをするので、つまんないなぁ~という気もしますが、
すでに結構テストの課題は練習しているので、かなり手が覚えてきました。
テスト合格までには、まだまだ練習が必要ですが。

同じ事の繰り返しで、しかも今日はモモ一人だったので、さくっと終わり、
予定外なお茶の授業が行われました。
先週末のお茶会で余ったお菓子があるからという、
モモにとっては、だから何?みたいな理由で、お茶を頂きました。
(一応お手前もしました。こちらはまだまだ覚えられません…。)
でも、結局頂いたお菓子は、お茶会で余ったお菓子ではなく、
浅草土産の芋ようかん。
これがまたでかい!

モモは、ようかんも、もちろん嫌いです。
でも芋ようかんは、和風スイートポテト♪というよりさつま芋!!って感じだったので、だいぶ美味しく頂けました。
モモがOKな和菓子が見つかった!芋ようかんならお茶菓子で出されても大丈夫じゃん♪と喜んだのもつかの間、


先生曰く



「これは、お茶菓子にはならないわね。」



ぐさっ。


やっぱりモモは、お茶、嫌いです。
スポンサーサイト
【 2005/09/28 21:31 】

| きもの | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ホテル挙式という選択枝 | ホーム | 悩みは深まる・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/23-81686cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
