スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
瀬戸内海!
土曜日のお話。

パートナーは、午前中仕事。
モモも金曜日に仕事が片付かなかった為、休日出勤。
土曜日には、牛窓に行きたい!というパートナーの為に、
ヨットセイリングをセッティング。
モモえらい!( ^ ≧^)フフーン


牛窓は、岡山在住のモモも初めて。
かなり遠かった。しかもかなり田舎だった。モモの地元より田舎かも。
でも海が見えるとテンションがあがる
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p単純な2人♪

ヨットセイリングを催している、ホテルリマーニは、地元結婚情報誌には、かなり登場してます。
海の前の空間やロビーの階段で式をしている写真は、何度も見ていたモモ。

まずロビーに入ったら、白っ!!そして海!!!
入り口の真ん前がガラス張りでで思いっきり海が見えます!
ガラスと海の間に、セレモニーができる空間があるのですが、すっごくすっごく素敵なのです。
上に天使が飛んでるのは、いただけなかったけど、
本当に目の前が海!
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

その目の前の海でヨットセイリング♪
到着時間の都合でサンセットを選んだのだけど、
パートナーとモモ以外は誰も居なくて、貸しきり状態!
おまけに、夕日でオレンジ色に輝く瀬戸内海。
モモがお出かけするにしては、珍しくお天気が良くて、すごーくすごーくロマンチックでした。

でもモモとパートナーは、終始世間話してました。
ロマンチック空間は、苦手なのです。(@^^)ゞ ポリポリ
でもヨットは、超おすすめです。


ちなみに大安だった為、結婚式は、行われていました。
ヨットに乗ってから、3階で海側にガラスがバーンと張られている宴会場(?)で目ざとく発見しました。
高砂は、そのガラスに背を向ける様にセッティングされていた為、
新郎・新婦は海をバックに披露宴だけど、自分達は見えないのかぁ・・・
などとぼんやり思っていました。
でも、逆に海側からは、丸見え。
ホテルのすぐ隣にフェーリー乗り場があって、すぐ近くの島と往復してて、モモ達がヨットに乗っていた約40分の間に3回も往来してました。
それもまた良しかしら。

ホテルまで来るのが大変そうだけど、
海好き!海の近くで!!っていうなら、とても良いと思います。
モモ達も海好きだけど、あまりにも駅から遠すぎてムリです…。

ちなみに、牛窓へ出発するまでは、ばたばたでした。。。


9時出勤で午前中仕事して、午後からゆっくりパートナー宅に行く予定で、
起きたら、7時半のメールで13時半には帰るつもりだから、それまでにパートナー宅へ来る様にとのこと。

(〇o〇;) !!
えぇ~、聞いてないよぉ~。
(ダチョウ倶楽部調で)

ていうか、そんなに早く帰ってこれるの??この前は、帰れるのは15時半って言ってたじゃん!


と疑問を持ちつつも、急いで仕事しましたよ。
普段よりもだいぶまじめモードで。
でもそういう日に限って、いろいろ厄介な仕事がいろいろ舞い込んできます( ̄□ ̄|||)
何とかお昼前に会社を脱出して、お昼も食べずにパートナー宅へ。
13時半には10分ほど遅れたけど、まぁ、許せる範囲内??

そして、パートナーはと言うと、

帰ってこない(-_-#) ピクピク


あまりに帰ってこなくて、パートナー宅DVD(ハード)に録って見そびれてたドラゴン桜最終回が全部見れちゃったよ。
ちなみに帰ってきたのは、15時半。

急いでくる必要は、やっぱりなかったね。
ははっ( ̄ー ̄)o゛プルプル
スポンサーサイト
【 2005/10/03 21:39 】

| 結婚準備♪式場・会場編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新居 | ホーム | ホテル挙式という選択枝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/25-f9172a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
