スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
占ってみました
最近、ずっと気になっていた事がありました。

それは、来年の運気

すごく良いに越した事はないけど、大殺界は、やっぱりいやだなぁ~

ということで、教えて、細木先生!!
土星人


立ち読みして、計算した結果、モモは、土星人(+)。

今年から3年大殺界…。
結婚式をしようかなぁと考えている日も、細木数子的にはよくなかった。
入籍に考えている日は、まだ良いみたい。でも大殺界の年には違いない。

ちなみに、モモの土星人とパートナーの干支との相性はまずまずでしたが、
土星人とパートナーの火星人(-)はでした…


基本的に占いは、良い事しか信じません。
めざましテレビの今日の運勢も毎朝見てるけど、覚えてないし。
でも大殺界は、忘れられないよ…。

来年の結婚をちょっとだけ迷ってしまいました。
きっとパートナーはモモより占いは信じてないと思うけど…
でも大殺界なのは、モモの方だし…

明日は、火星人の本を買おうと思います。
スポンサーサイト
【 2005/10/09 21:42 】

| 結婚準備♪キモチ編 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ストライ~クッ!バッタ~、アウト!! | ホーム | ちょっとよろしいでしょうか>>
コメント
--- ---

こばわー。
ももさん、土星人の+なんですね。
うちの彼、土星人の-なんですよ(笑)そこで、あ、仲間?とか勝手に仲間意識が。(ナゼ
ちなみに私は水星人の-なんですけどね(笑)
えーと。あまり占い信じちゃうと何もできないよー(>_<")
私のブログ見てたらわかると思うけどうちのお母さんが信じるタイプでずいぶん…振り回されまして…大変だった…そん時に言われたのは、女は結婚したら男性に合わせたらいいからといわれたので、自分が少々悪くてもいい気がするー(ダメ?
ももさんの彼がどれだけ信じるかはわかんないけど、一度そういうの聞くとやっぱ気になるもんだから…二人で頑張れー(>_<")
ちなみに、私と彼、フィーリングはあっても、日が合わないという理由で相性は良くないと占いやさんには言われました。それでも結婚します。
勢いです。はい。でも、式まで日があるからちと気持ちが盛り下がってしまったら困るなーとは思うけど。ももさんも頑張って。結婚は勢いよー( ̄▽ ̄)b
ぐれ * URL [編集] 【 2005/10/11 01:33 】
--- ---

ぁ。後ね、事後報告になっちゃうけど…ももさん、うちのブログにリンクしてくれてるからこちらからもリンクしちゃいましたw
何だか、ももさんって一緒に頑張ってるおねえちゃんって感じに感じてます(笑)(今までのコメントとかサイトを見たりで…)
なので、これからもよろしくです(o*。_。)oペコッ
ぐれ * URL [編集] 【 2005/10/11 01:44 】
--- ---

ある意味、勢いに乗りました。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘
(2日後のブログ参照)
会社でも、1人だけに、この話をしたら、その人は既婚者で、本人(嫁)は水星人(+)で旦那さんが木星人(-)でした。微妙な一致にも驚いたけど、けっこう、みんなやってるんだなぁ…と感心しました。さすが視聴率の女王:細木数子。
やっぱり、占いは良い事だけを信じてれば良いと思う!信じる気持ちは、運命を超える様な気がするし。大殺界だろうが、好運気だろうが、相手を信じる気持ちが一番だしね♪
それに、今上手くいってないのは、中殺界のせいにできて、逆に気持ちが楽になってたりもするの(^0^*
モモタロウ * URL [編集] 【 2005/10/11 23:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/29-467c529c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
