【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ストライ~クッ!バッタ~、アウト!!
今日は、休日にしては、早い時間に起きて、会場見学へ行って来ました。

パートナーは??もちろん、不在
夜勤明けですから。。。引っ張って行くのは、悪いなと思って。
しかも、パートナーは、あまり乗り気じゃない会場だったし。



場所は、彩音(ANON)

見学と言っても、まだできてません。
着工もしていませんでした。現場は、THE 荒地!
開業準備室だけが建っていました。

でも、モモ的には、とってもすとらいくです!
レトロな雰囲気と周辺と隔絶できる空間は、理想的です。
しかもそれが、木や山や森と言った自然の物による隔絶だから、
本当に雰囲気がある!
・・・といっても実物が無いのでネ。。。

パートナーは、図面や絵だけでは、信用できないそうです。
でも出来あがるのを待ってたら、来年の9月には間に合わないよー!!

でも、パートナーが言う事は、良く分かります。
雑誌で見て良いなと思っても、実物を見てみると、あれ、こんなの??みたいなことは、よくある話です。
それに、建物の雰囲気や設備、周囲の環境は理想的だけど、
料理とか、建物内部の細かい点について、気になるけど、まだ確認できません。

あと、披露宴会場が2つあって、モモ達が使わない方の会場も予約があれば、同時進行並に使用する事があるらしい。
そんなに大きい建物ではないし、2つの会場はきっちり仕切ってあるけど、
それ以外の新郎・新婦・親族・その他ゲストの控え室やトイレは、全部共同。
それはすごく嫌だ。
ホテルだったら仕方ないけど、レストランやハウスウェディングで、同時刻は、絶対有り得ない。
午前・午後の2部で2組なら分かるけど、昼に2組は、欲張り過ぎだよ!!
ちなみに、午後からの予約があれば、式は10:30~11:00頃開始になるそうです。

そして、何よりも、費用の問題。
けっこうするみたい。予想はしてたけど。
アムボエルやボンボワと同レベルの様です。
見積もりは、また次回送ってくれるそうですが。

モモ達には、新潟の親戚という乗り越えなければいけない課題があるから、
どうなるか分からないけど、
やっぱりモモは、ココ好き~
【 2005/10/10 23:40 】

| 結婚準備♪式場・会場編 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<重大発表! | ホーム | 占ってみました>>
コメント
--- ---

はじめましてー。日曜に彩音見に行ってみようと思ってます。
でも、予約があれば、同時進行でやるってのがちょっとひっかかった。。。
アムボエルやボンボワレベルの費用ってどのくらい??
見積もりとかどこからも貰ってないから、よく分からんので、よかったおしえてください。。。
あんな * URL [編集] 【 2005/11/25 11:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/30-66f50683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
