スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
重大発表!
ぐれちゃん、コメントありがとう!
こちらこそ、勝手にリンク張らせてもらってます。
あとクマ子さんにも。。。無許可ですみません。
同じ花嫁候補の方、もちろん他の方でもリンクは大歓迎です!!

さて、本題です。

実は、モモ・・・
土星人(+)ではありませんでした!

ちょっと、計算方法をミスってました。
ということで、買い直しました。
(結果、土星人の本は、不必要になってしまいました・・・)


モモは、
木星人


木星人(+)【←さすがに(+)は間違えなかった】
来年から3年、好運気♪


そしてパートナーは、
水星人


水星人(-) 【←ここも(-)のみ正解】
今年から3年、好運気♪


相性は、良い関係を保つには、努力を要する見合わせ。
モモが引っ張っていけば、うまくいくらしい。
何だか、妙に納得。

とりあえず、来年の結婚は、好運気の真っ只中なので、
モモのナイスジャッジと言えるでしょう。
やっぱり、モモが引っ張って行かなきゃね!

ちなみに、入籍予定日・結婚式予定日は、共にあまり日にちの運命周期がよくない。
ま、そこは、年の運命周期が絶好調の2人なので、問題無し!
(↑良い事だけをまにうける♪)
結婚予定日はどうなるかわかんないし。

ちなみに、2冊の本を買ったパートナーは、モモにこう言いました。
六甲の美味しい水と富士の涌き水のブレンドぐらい意味がない
(予想通り、全く信じていない様です)

良いもん。良いもん。来年の運気はお互い最高!このまま、いけ!いけ!GO!GO!

スポンサーサイト
【 2005/10/11 23:17 】

| 結婚準備♪キモチ編 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<れんしゅーれんしゅー | ホーム | ストライ~クッ!バッタ~、アウト!!>>
コメント
--- ---

うひょ。いきなり最初に名前があったからビックリした…(笑)

ももさん土星人じゃなかったんですね…なーんとなく今さっきネットで相性みれるの見てきたんだけど(六星占術のサイト)やっぱ土星の-と水星の-は相性が…浮き沈みが激しい…あぁ…うちら二人は大丈夫かいな…とちと不安になったり(笑)ま、頑張るしかないんですが。

ぁ、ちなみに、うちの彼、多少は占い信じます。

うちら二人、ネット通販で二人分ボージョボー買ったくらいだから(笑)
でも偽者かよーわからんのよね…信じるものは救われるはず。
うちの会社のおねーさんたちの分も一緒に買ったんだけど偽者かもってあまり信じてなくて追加でまだボージョボーを買おうとしてる人がいるんだけど…そういう人にはあまり効果がでそうにないよなぁ。。と一人ぼそっと思ってたりする…(笑)
とにかく、信じてたら救われるよね?(笑)

ももさん、計算が違ったにせよ、来年から運気良くてよかったね。
このまま勢いに乗ってゴーw
ぐれ * URL [編集] 【 2005/10/12 00:23 】
--- ---

モモのパートナーは、占いを信じていないのか、細木数子を信じていないのか、微妙だけど、目に見えないものは信じないタイプなのかも。(10日のブログより)
ちなみに、モモもモモの会社の人もボージョボーは知りませんでした。ネットで見たけど、それこそ、怪しげね( ̄ー ̄; ) 昔むかし流行ったトロール人形を思い出しちゃった。。。
でも、信じる者は救われるよ!ちびまる子ちゃんも言ってた!!
モモタロウ * URL [編集] 【 2005/10/12 23:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/31-bac62076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
