スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
週末の予定
今日もやってますねぇ~細木数子せんせぇ。
モモは、それよりもやっぱり大奥を見てしまいました。
もうパート3だし、飽きちゃったかも…と思っていたけど、
始まったら最後までしっかり見ちゃいました。
今回もばっちりはまれそう( ̄+ー ̄)

そんなこんなで(?)今週末の予定。
日曜日は、2人で会場見学♪
あくまでも予定ですけど(;-_-) =3

パートナーの仕事は、午前中で、きっと終わるだろう(希望)ということで、
13時半にマダムの部屋(フォーラバー)を予約しました。
マダムは、13時半には身体が空かないらしく、ちょっとお待たせするかもしれませんと言われたけど、結局は、他の人が相手をしてくれるそうです。でも13時半からはじめましょうね☆と軽く念を押された(メールで、だけど)結構忙しいのね。
確かに、会場の紹介とかだけだったら無料で、実際プロデュースしてもらっても、他よりもすごく安いプロデュース料だったし。。。どうやって、会社はなりたっているんだろう??とちょっと疑問に思うくらい。だから、事務所はあんなに狭いのかな。。。 (←余計なお世話(・_・;;))

で、今回は、マダムが言っていたイタリアンレストランと公共のホテルを見に行く予定。
前にホテルは、ありえない!と断言したのだけど、マダム紹介のホテルは、1日1組限定なんです。披露宴会場が、本当に宴会場!金屏風の前に座らされると思うと、ちょっと・・・なんだけど、交通の便とか宿泊とか料金とか考えると、とても魅力的なのです。ちなみにマダムの会社がプロデュースを任されているらしい。 (やっぱりホテルの存在が気になるモモ)
イタリアンレストランでは、一流のサービスを格安の値段で提供してもらえるらしい。レストランは、施設的な問題が1番重要。トイレとか控え室とか。チェック!チェック!
で、このレストランか公共ホテルで披露宴をする場合は、値段と時間に余裕が出る(はず)なので、式は後楽園でしたいな(〃∀〃;)と画策中。

ちなみに、前、マダムと話した時に、他の人に会場紹介させたり、見積もり出したりさせますよ的な事を言ってなかったっけ??
きっと、マダムは、忘れてしまっているのね。。。良いのよ。マダム。マダムはそうでなくっちゃ。モモのマダムのイメージは、そんな感じだから、大丈夫よ。


時間があれば、もうひとつホテル(公共)のBFに参加する予定。(そしてやっぱりホテルの存在が気になるモモ)パートナーには、内緒だけど。
そうしたら、気になる会場は、とりあえずひとまわり出来たことになります。
でも会場見学で良いこと遭ったの(無料で何か食べられるとか)今現在6軒中2軒。しかもその2軒は、いずれもパートナー同行。
えさがないと食い付いてこないかぁ・・・??
スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2005/10/13 23:40 】

| 結婚準備♪式場・会場編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<明日の会場見学・・・ | ホーム | れんしゅーれんしゅー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/33-924bb48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
