スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
明日の会場見学・・・
明日は、マダムの部屋へ行ってきます。

でも、やはり…
パートナーはたぶん行けないそうです(。>0<。) びええん

えぇー仕事です。。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン

ちなみに、今も呼び出しがかかって行ってしまいました。
今日中に帰って来られるかは、微妙なところです。
夜ご飯が一緒に食べられただけでもラッキーと思うしかないようです。

こういう状況を話すと、パートナーが浮気しているんじゃないか?
と、安直なことを言う人がいます。
モモは、そういう風に思ったことはありません。
パートナーの仕事が本当にすごく大変なことは知ってるし、
そんなことを疑ってたら、きりないし。というか、面倒くさい(≧▼≦;)アチャー。
第一、パートナーは、そんなこと出來るような器用な人間じゃないし、
女の人が寄ってくるほど、かっこ良くはないのだ!!
(ごめんね。パートナー。でも本当のことだし( ̄□ ̄;)ガーン

何よりも、全く束縛されない関係の方がモモにとっては、とてもらくちんなのです。


でも、やはり、結婚準備をする過程においては、もうちょっと連絡がとれたほうが便利ですね。会場は、やっぱり2人の方が良いと思う。パートナーがどう思うかもよくわかるし。ある程度は覚悟してたことなんですけどね・・・。
明日も一人で会場見て回ることになりそうです。
しゃーないな、モモが会場決めちゃるわ!! キラーン d(-_☆)
スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2005/10/15 23:19 】

| 結婚準備♪キモチ編 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<訂正! | ホーム | 週末の予定>>
コメント
--- ---

そう!彼氏が忙しいとなかなか辛い!ですよね!!
モモさんまではいきませんがうちの彼氏もなかなか忙しい人で、土日はどちらかしか休みが取れない。しかもそれがどっちになるかは一週間前にわかったらましな方。だから土日どっちに予定を入れるかはバクチみたいになってる!
結婚が決まってからは予定を入れた日に休んでもらえるようになってきたけど、、。でも、前の日も夜遅くまで仕事してるし、次の日は朝早いし。浮気よりも体の方が心配になる。ちゃんと栄養とってよーって言っても結局外食ばっか。こりゃやっぱ私が作るしかないな!?
モモさんもガンバッッ!でも、かなりしっかりしてはるから大丈夫かな?
今乗り越えられなかったら、きっとこれから何十年と続く結婚生活の中のいろいろなこと乗り越えられないと思うし、人間としてもちっさいままだろうしね。

遅ればせながらめちゃ前の記事に自分の名前が入っててビックリしてる!ありがとうございます!お互いがんばりましょうね。
クマ子 * URL [編集] 【 2005/10/16 01:30 】
--- ---

土日の予定をバクチで入れるキモチ、すごくわかります!!
モモのパートナーの場合は、1週間前と1日前とでは、仕事の予定がかわることが多いので、いつもモモ1人で行動する事を覚悟の上で予定入れてますよ~。それでもモモの予定にあわせて行動してくれると、ムリさせて悪いなぁ~と思ってしまいます。でも連れまわしますけど`∀´)Ψヶヶヶ
美味しいご飯は、大事みたいですね。モモは、普段ほとんど料理はしません。昨日は超久しぶりに作ったら、味はまぁまぁだったんですけど、手際がすごく悪くなってました。簡単な料理だったのに何時間もかかって。。。日々の積み重ねが重要なようです。
モモタロウ * URL [編集] 【 2005/10/16 23:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/34-bf8d56a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
