スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
訂正!
今日は、疲れた…。もうへとへとです。

いろいろ見てまわったのですが、
もうスイマーに襲われているため、また明日。

でもひとつ訂正しておきます!!
パートナーは、一緒にマダムのお部屋に行けたのです!!
昨日も、日付が変わらぬうちに帰ってきて、(ノ°ο°)ノ オオオオ
モモよりも遅く起きて仕事しに行って、( ̄△ ̄) !!
(12:50出発予定で12:30過ぎて帰って来なかったら放ってモモ一人で行く事になっていたのだけど、)
12:35に帰ってきて、12:55に出発できました。V(^-^) ヤッタ♪
なので、到着も13:35だったけど。。。

やっぱり一緒に行って、パートナーの生の反応が見られると、会場は決めやすいかも。でも1番重要なのは、モモの感性にあうかどうかだけどねぇ~♪
それでも一緒に行って、思った事は、同じモノを見て、感じる事はかなり似てる!!んだね。なんて…(//∇//) テレテレ
モモの感性はやっぱり間違ってないわ( ̄+ー ̄)キラーン

スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2005/10/16 23:28 】

| 結婚準備♪式場・会場編 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<マダムの部屋~その1~ | ホーム | 明日の会場見学・・・>>
コメント
--- ---

あら。忙しい彼と一緒に会場選びに行けてよかったですね。のろけまくりの記事じゃないですか(笑)
何かももさんたちや他の人のブログ見てたら…
私たち簡単に会場決めすぎ?とかちょっと思ったり(ぇ

お互いが似てるところって重要ですよね。
それがいいところだろうと悪いところだろうと(笑)
全部同じなことはなくても少し似た部分があるとちょっと安心しますよねー。

ちょっと最近思うこと。みんな結構細かくカテゴリわけてますよねぇ。ももさんも。意外と目的別に見やすくていいなと思ったりするので暇なときにでもまねして分類してみようかな…八月からブログ書いてるけどまだ使いこなしてないや(笑)まだまだ勉強が必要だ…(笑)
ぐれ * URL [編集] 【 2005/10/17 01:18 】
--- ---

一緒に行けてよかったですね!彼もかなり男前ですね。(男は顔ではないです!)
私も一人で本命会場見に行く日があったのだけど、直前に彼が来てくれることになって、泣きそうにうれしかった。ほんとに仕事が立て込んでいた時だったはずなのに、、、しんどそうな顔一つ見せなかったのがかなりかっこ良かった。(すいません、他人のブログでのろけちゃった、、、。)

似た部分を持つって大切ですよね。なにか共有できる部分がないとね。特に結婚式は二人のことだから!!相手の性格を再確認できる良い機会だなっ実感中です。
クマ子 * URL [編集] 【 2005/10/17 01:48 】
--- ---

ぐれちゃん♪
のろけまくり?うーん、言われて、読み返すと、そうかも。。。なかなかパートナーが男前な時はないから、たまにはね☆
モモたちが会場を決められないのは、一長一短あって、何を一番優先するか!って言うのが、いまいち定まってないからかな。正直、直感で、ビビビっ!絶対ココっ!!というのもないからなんだけど・・・。
でも、もうすぐ、決まるかな?(どうかな?)決めたいなぁ・・・。
モモタロウ * URL [編集] 【 2005/10/17 21:27 】
--- ---

クマ子さん♪
なかなか時間がないから、一緒に居られる時には、頑張ってくれると本当に嬉しいですよね。やられたぁ~って感じです。いつもそれくらい頑張ってくれれば良いのになぁと欲も出ちゃうけど。

感性が似てるというのは、言いすぎたかな。。。それよりは、一緒に居る時間が長いとだんだん似てくるっていうやつなのかもしれません。どちらにしても、パートナーのそういう部分を確認できるのは、嬉しいですね♪これからもいっぱい発見できると良いな((o(^-^)o))
モモタロウ * URL [編集] 【 2005/10/17 21:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/35-76aff141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
