スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マダムの部屋~その2~
昨日(日曜日の会場めぐり)の続きです。

さてさて、サンピーチでかわいい担当さんに見送られて次なる会場にパートナーカーで移動する3人。
車中もマダムワールド(マダムが一人喋る世界)
この前、私と話した内容(パートナーが滋賀出身であることや遠方のお客が多いこと)は、すっかり忘れているご様子。…素敵よ。それでこそマダム。

気を取りなおして、次に到着したのは、レストラン「ルネサンス
ここは、岡山ではちょっと有名な林原グループが経営しているレストランです。。1階がカフェ、2階が中華、3階がイタリアン。隣には、林原美術館もあります。普段は、それぞれレストラン経営してます。2階の中華レストランでもウェディングはできるのだけれど、人数的に狭いので、3階のイタリアンを中心に見学。
時間的に、ランチとディナーの間の休憩時間だったため、従業員さんがご飯を食べたりして休憩中でした。お邪魔しました!
窓からは、岡山城やお堀、後楽園の木々が見えます。(でも岡山城側の席には、従業員の人達が休憩していたので、2階の部屋から覗きこんで確認しました。)天井も高めで、ガラス張り+クロス張りなので、かなり明るく、広々した感じを受けます。入り口を入った正面にバーカウンターのようなものがありました。おしゃれな作りって感じ(語彙が乏しくてすみません)そして、マダムに言われないと気付かなかったのですが、実は、建物が総大理石づくり!!・・・でも本当に言われなきゃ分かりません。最近は、大理石もどきも多いし。。。

ココの売りは、
値段が安い!
(林原グループの関係で)世界のVIPを迎賓するレストランなので、サービスするのは当たり前。その為、サービス料は、頂きません。
後楽園に近い!
徒歩10分でございます。車で移動するより、断然早い。
(マダム談)

確かに、見積もり金額は、安かった!
過去最低金額!!
でも雰囲気的にちょっと違うなぁ…おしゃれな感じなんだけど、モモが求めているものとは、ちょっと違うんだよなぁと思っていたら、パートナーが言いました。


「2次会の会場っぽいよね。」


そうそう、そんな感じ!!


久しぶりに上手い事言うたなぁ。

山田君、パートナーに座布団1枚!!(  ̄ー ̄)ノ◇
スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2005/10/18 23:39 】

| 結婚準備♪式場・会場編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<マダムの部屋~その3~ | ホーム | マダムの部屋~その1~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/37-fba0c480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
