スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
そう言えば・・・
今日、カルチャーホテル彩音からDMが届いてました。
彩音!?
あっ!そうだ!会場探しを始めたときの私の第2希望!
パビリオンコートに心奪われて、すっかり忘れてた。。。
(ちなみに当初第1希望だったのは、…名前も出てこない。諸事情により既に却下済み。実質、彩音を第1希望とも言う)
新緑の季節にオープン!だったのに、5月7日に決まったらしい。
5月か…6月の式には余裕で間に合うジャン!!
でも、やっぱりまだ会場が出来てないのは、不安だな…。
とりあえず、1度話をきいてみようっと。
たぶんモモ1人。。。
ちなみに、彩音からのDM、消印は、倉敷市中島。
どこに事務所があるんだろ??倉敷で相談を受け付けてくれた方が
ラクチンなんだけどな。

日曜日のお昼にポンヌフヘご飯を食べに行って、いろいろ話を聞く予定。
初めて、パートナーとそれらしい(結婚準備らしい)行動♪
パートナーはただより高い物は無いかもよ。と言ってたけど、
ポンヌフの料理が食べられるなら、本望です。
だって、彩音を思い出す前までは、私の中では岡山での第1希望だもん。
1番パビリオンコートとテイストが似てる気がしてて。
ネックは、交通の便だけど、京都でやる事を思えばかわいいものよ!

…基準がすべてパビリオンコートになってる。。。
……まずい。

とりあえず、ポンヌフにご飯の予約しようっと♪

スポンサーサイト
【 2005/09/01 20:48 】

| 結婚準備♪式場・会場編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<病院まわりの日 | ホーム | 京都での収穫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/4-ac437b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
