スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
本物は、違うよ。
眠ぅ~

昨日の夜は、爆死でした・・・もとい、爆睡でした。

次の日が休みだと思うと、油断して、20時半とかに寝てます。しかも毎週。仕事、しんどいよね。と自分を慰めておきます。


で、今日は、本物の結婚式を見学させていただきました♪
見学させていただいたお二人には、本当に本当に感謝!です。
ありがとうございました!!
爆睡してた割には、若干寝起きが悪く、のんきに準備していたら、
道も混んでて約束の時間より遅刻・・・ ( ̄□ ̄|||!ガーン

もう間にあわねぇ((( T_T)トボトボ
と思っていたら、着いた所でちょうど花婿・花嫁が出てきました。


w(°o°)w おおっ!!


やっぱり嫁は、美しい・・・婿もかっこいいやん(〃∇〃)
うちのパートナーとはえらい違いやなぁ・・・(またまたごめんよパートナー)


マダムの部屋のstaffが、「始まったら、ちょっと中に入ってきてみて良いですよ~♪」ということで、ちょっとだけ中に入って式を全部見せてもらいました。

感想は、

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

すてき~!!

テンション上がる!!

マダムの部屋でいっぱい写真を見せてもらっていたし、
以前に説明もしてもらっていたので、
大体の流れは知っていたけど、

でも、実際の式を見るとやっぱり違う!!

とてもとても参考になりました。

というか、余計に迷っちゃう・・・


ちなみに、今日、見せてもらったのは、ポンヌフ(に併設しているロンフォン)でのガーデン人前式。
人前式希望だけど、実際に出席したことはなかったので、雰囲気がとてもよくわかりました。予想通り、ゲストと楽しくリラックスした雰囲気でした。本当に楽しそうだった♪今日は風が冷たくて、寒いぐらいだったんですけどね。。。
式後、お色直し(というかヘアチェンジ)の合間に、披露宴会場もちょっと覗かせて貰いました。今日は、ロンフォン側での披露宴だったので、モモたちの希望しているポンヌフの雰囲気とはまた違っていたけど、名物ムッシュに会えて、簡単に案内してもらえたので、それも収穫♪
ちなみに、今日のカップルは、スノボ好きらしく、ウェルカムアニマルの代わりに2人のボードウェアが飾ってありました。また、ゲストからのメッセージをボードに寄せ書きしてもらっていました。



モモ達は、水泳つながりだから、







ブーメランパンツに寄せ書きか・・・

ブーメラン








白いブーメラン探さなきゃ。

白ブーメラン




最近は、フルボディもあります。

ちょっと前に水泳界のスターだったイアン・ソープが着てたやつ。
ソープが登場したての頃は、特注でソープみたいな(トップスイマーな)人しか手に入れられませんでしたが、今は普通に売ってます。
でもけっこう高いのよね。



フルスキン♂
フルスキン










ウェルカムアニマル代わりになるかな・・・


スポンサーサイト

テーマ:結婚式場 - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2005/10/22 13:59 】

| 結婚準備♪式場・会場編 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<流行先取り | ホーム | 大きなおまけ>>
コメント
--- ---

ほぇ・。。。
すごいですねぇ。水着?
私はかなづちなので泳ぐことに興味がないのでちょっとよくわからないですが…画像が載ってて記事を面白く読みました(笑)

やっぱり、みんな共通のものとか(今日モモさんがみたようなスノボウェア)やるもんなんだ…(-_-)ウーム
私もそういうの考えよーっと(笑)
ぐれ * URL [編集] 【 2005/10/23 02:59 】
--- ---

喜んで頂いているようで、嬉しいです(#^_^#)
やっぱり、普通の人は、フルボディの水着なんて御存知無いですよね・・・ちなみに、あの水着は、1人では着れないらしいです。(無駄知識(笑))
フルボディの水着を買って、飾っても、その後であの水着を着て泳ぐような事はなさそうなので、(市営プールであんなの着てたら、目立つ目立つ!)代替案を考えました。
それは、また後々ネタ晴らしをしようと思います。

今モモが予定している日の式だと、十五夜に近いので、『お月見』というテーマも良いかなぁと思っています。パートナーとお月見なんてしたことないんだけどね。テーマが『水泳』だと、モモのイメージする式・披露宴とは、ずれるので。。。

まだまだ余裕はあるし、いろいろ考えてみようと思ってます。
その前に場所決めなきゃなぁ・・・
モモタロウ * URL [編集] 【 2005/10/24 20:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/40-903b35df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
