スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ブレイク・タイム
イマイチ風邪の治りが良くないようで、
寒ーいPC部屋へ来る元気がなかなかわきません(=_=; zzz

しかも、パートナーの連絡待ち状態の為、
結婚準備状況も特に変化無しo(__)o......zzzzzzzz

話題は、かわりますが、
今クールから始まったTBS系火曜日22時~の『リンカーン
風邪で早退したにも関わらず、今週の放送も見てました。
お笑いは、かなり好き(ノ*゜▽゜*)
テレビを見て、いっぱい笑ったら、元気出た気がしました♪
笑いは、元気の素~って、アニマル浜口も言ってた気がする。


で、今週の内容は、レギュラー9人にポスター撮りと騙して、
とある洋館で初顔合わせ親睦会を行うというもの。

そこで、モモは気になりました!
何が気になったかと言うと、

その洋館!!


きっと結婚式(披露宴)できるんじゃないかなぁ~ってフワフワしてました。(←熱のせい!?)
入り口とか、玄関ホールとか、扉とか、
建物の雰囲気は、けっこうストライクゾーンに入ってて、
東京ってこういう建物いっぱいあるんだろうなぁ~って思いながら見てました。1つで良いから岡山に移築してくれないかなぁ。。。
外観から見て、3階建てだったからきっと2階か3階に式ができる部屋と控え室になる部屋があるんじゃないかな~と妄想してました。

うーん、何でもそういう目線で見てしまうなぁ。


でも今、冷静に考えると、あそこは、60人で披露宴するには、狭いかも。
やっぱり熱で頭がぼーっとしてたかな…。
スポンサーサイト
【 2005/10/27 23:30 】

| 結婚準備♪式場・会場編 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<女心と秋の空 | ホーム | 流行先取り>>
コメント
--- ---

そういうところチェックしてしまうのわかります!!
加えて、ここだったら60人狭いなーとかも思っちゃいます!!

話は戻って、
パートナー待ちの時間ってかなり長く感じますよね。
っていうか、実際長いのだけど。
結局私は、かなりまめにアプローチし続けないとだめだって気づきました。
いまのところ何回言っても怒らないので、かなりくどく言ったりしますが、それってやっぱストレスだったりするのかなあって思ったりします。
どうなんだろ??
クマ子 * URL [編集] 【 2005/10/28 08:26 】
--- ---

パートナー待ちの時間は、確かに長い!でもそのことばかり気にしてなかったら、あんがいスーッと時間が経ってたりもします。
モモの場合は、あまり言うと機嫌が悪くなるので、1回言ったら、しばらく間をおいて(1週間~2週間・・・って長っ!)言うようにしてます。話が進まなくて自分がイライラするより、自分のせいでパ-トナーをイライラさせてしまう方がモモは嫌なので。だから、話が進まないんだけどねぇ~。

最近は、そんなモモに気を遣って、結婚の話を振ってくるのですが、でもモモが核心を付くこと言うと、すぐ不機嫌になるんだよね。こっちも好きで言ってるわけじゃなくて、何度も言うのは、お前が決めないからだろっ!っと言っても聞いちゃいねぇ。
でも、そろそろ、びしびし言って行っても良い頃かなぁとは思ってます。

でも今週末は、会えない(・・・会わない?・・・)ので、きっと来週まで話は進まない事でしょう。。。
モモタロウ * URL [編集] 【 2005/10/28 22:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/42-e0e7d8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
