【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おっす!
今日、会社でTさんに言われました。

Bやんに用事があって、電話をかけてきたTさん。しかしBやんは席空き)

<TさんBやん のひととなりについては、こことかここを参照。

「Bさんおらんの?ちょっと、そこでおらんでみてぇ~


おらんでみて?



おらんでみて?



おらんで…?



おらんで…?




おらんで…





オランダ?






おら… おら… おら…














おら、悟空!









ドラゴンボール 第1巻












※『おらぶ』=叫ぶ。
使用例:「世界の中心で愛をおらぶ」など。


もちろん、Tさんには、「オランダ(^▽^) ♪」とも「おら悟空!(≧∇≦)/ 」とも言ってません。あくまでも心の声です。




そして、土曜日の話。





土曜日の夜、パートナーに今週の進捗状況を聞くため、電話をかけました。
(来週までの宿題として、滋賀のご両親に現在の状況報告と確認の為の電話をかけるということをパートナーに課していたのです。)



モモ:「もしもし?」

パートナー:「もしもし」



モモ:「実家に電話した?」

パートナー:「にゃっ。」



ネコ??



モモ:「電話したの??」

パートナー:「…」



シカト???



モモ:「電話してないの?」


パートナー:「にゃにゃー。」









お前は、タマかっ!!







タマ








モモは、ミーちゃんじゃないから、通じないわっ!

(※ミーちゃんは、ドラえもんのガールフレンド)


サザエさん占いは、ノリスケのくせに!

(※ちなみにモモは、マスオさん。)







モモ:「電話したの?」




パートナー:「…」





モモ:「聞いてる??」○Oo (9 ̄^ ̄)9 メラメラ



パートナー:「・・・・にゃぁ…




モモ:「寝てるの?」




パートナー:「・・・・・・・・・・にゃにゃぁ・・・・・





こんな不毛なやり取りが続く事、40分。
問いかけに全く答えなくなったパートナー。
とうとうぶちきれました。





モモ:「バカにするのもいい加減にしろっ!」







ぶちっ!






理性と共に、電話を切りました。



パートナーのばか、ばか、ばかっ!!
グスグス((o(T^T)o))バタバタ



そして、さようならメールを送って、着信拒否・メール拒否設定にパートナーの番号を登録して泣きながら寝ました。


(ノ_<。)うっうっうっ





でも、朝起きて、気を取り直して、拒否設定は、解除したのです。
でもでも、パートナーからは何の連絡も無い…。



どう言う事やねん!!

と思いつつ、モモも連絡はしませんでした。










そして日曜日の夜。

パートナーから電話。




パートナー:「昨日、俺、何言ってた?」



モモ:「??」







パートナー:「起きたら、日本酒のビンが転がってたんだけど、

昨日の夜の記憶無くて…」(*^.^*)エヘッ









出でよ、神龍(シェンロン)!


そして、おら(モモ)の昨日の怒りと涙と通話料金を返したまえ~!!



と世界の中心でおらびたい気持ちでいっぱいです。
【 2005/10/31 23:00 】

| 結婚準備♪キモチ編 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<探そうぜっ!ドラゴンボールっ♪ | ホーム | ダバダバダ。>>
コメント
--- ---

Σ(- -ノ)ノ
どうどうどう(違
今日はえらくご立腹なご様子…大丈夫です?
相手がちゃんと返事しないときはイライラしますよねぇ…
しかし、よっぱらってて猫になってたとは…かわいいですねぇ(そういう問題じゃない?(笑)
結構、ぶちって切れるのにもエネルギー要るしお疲れなんじゃ…?
仲直りはしたのかな??
ぐれ * URL [編集] 【 2005/11/01 01:43 】
--- ---

モモさん、、、、、、ちょっと楽しげ。

ぐれさんに同じく、ちょっとかわいいですね、彼。

しかし、どうしてこっちがしゃべりたいときに向こうはダメで、こっちが寝たいときに限って向こうがしゃべってくるのだろう。っていつも思う。

仲直りがんばって、、、と彼にテレパシーを送りたいです。
クマ子 * URL [編集] 【 2005/11/01 08:34 】
--- ---

ぐれちゃん☆
パートナーは、酔っ払ってネコになるのではなく、電話口で、ネコになるんですよ。だから、タマなのは、いつものことなんです。かわいくなんかないっ!!
確かに、ぶちきれた後は、怒りと泣きで疲れたみたいで、すぐ寝てたかも・・・[(--)]ZZzzz...
その後のことは、次のブログで。
モモタロウ * URL [編集] 【 2005/11/01 21:38 】
--- ---

クマ子さん☆
今になったら、ネタになってよかった(?)と思えます。でも、日曜日は、そんな元気はなかったなー。
電話すると、生返事で終わらせたい事には、いつもネコ語で返すパートナーは、モモにとって、一番むかつくツボです。かわいくなんかないですよ。ほんと、うっとうしい・・・。いい年して、にゃーって、ばっかじゃないの!って、思う。まじで。
でも、話したいタイミングが、合わなくてもどかしい気持ちは、共感します。うちは、圧倒的にモモが話したくても、パートナーは仕事してるか寝てるかって感じだけど。
みんなに心配してもらってますが、この続きは、次のブログで。
モモタロウ * URL [編集] 【 2005/11/01 21:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/45-876eae0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
