スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
探そうぜっ!ドラゴンボールっ♪
ドラゴンボールを集めていなかった為、神龍(シェンロン)は現われず、
土曜日の通話料金を回収できなかったモモ。

かといって、スーパーサイア人になる元気も残っていなかった為、
しょうもないパートナーの言い訳につきあうことにしました。
(また、大人の階段をのぼったかなぁ~♪)

【前回のブログを参照】



土曜日の夜は、酔っ払っていた為、何を言ったか覚えていない事をしきりに主張するパートナー


自分、酒飲んで記憶が無かった事は、無いって豪語してたやんけ。
1日考えた良い訳やろっ。



と思いつつ、そこは、もう責めません。話も前に進まないし。



改めて、パートナー家の状況を確認。


パートナー曰く、先週(今から言うと、先々週)家に電話したところ、パートナー父は、単身赴任先だった為、パートナー母と話しただけでだったそうです。で、今日(日曜日)電話したら、パートナー父が実家に居て、話ができたそうです。


で、いつも通り、歯切れの悪い回答しか返ってこなかったようだけど、基本的には、好きにすればぁ~ということらしい。
会場についても、日取りについても、顔合わせについても、新潟の件についても。ちょっと、なげやり過ぎじゃないかと思いつつ、好きにさせてもらえるなら、それで良いかっ♪




しかし、パートナー父が想像している結婚式は、チャペルで式を挙げ、ホテルの宴会場で披露宴を催すという形態ではないかと、パートナーが言う。




ちょっと、待って。

僕達がやろうとしている式は、

結婚式→人前式(しかもガーデン)  

ココは、確実。


披露宴→レストラン  

ココは、ホテルの可能性も有るけど、できるだけフレンドリーなイメージ。




お義父様の考えてる式・披露宴とは違う方向ですよね??




息子は、父にその説明はしてないらしい。。。。



なんでやねん!


そういうぎゃっぷ、ちゃんとうめとかなきゃ、あとあと、もめるのよ!!




…それは、今後の懸案事項と言うことで。




おやすみっ!

[(--)]ZZzzz...





問題、先送りかよっ!! 




パートナー父との距離が、また広がった気がします。 


やっぱりドラゴンボール、探しに行こうかなぁ(←現実逃避)
スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2005/11/01 23:12 】

| 結婚準備♪パートナー家編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<鴈次郎VS錦野旦 | ホーム | おっす!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/46-3e64ae2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
