スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
決めちゃった♪
パンパカパ~ン、ぱんぱ~か、パンパカパーン♪

古い入りで始まりましたが、


会場が決まりました!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

場所は、ポン・ヌフで、日にちは、10月8日(日)

結局、秋深まっちゃったけど、ガーデンから見える田園風景は、
稲穂がたわわに実った黄金色になっているに違いありません!!

ここまで至るには、長い長い道のりでした。(/_;。) ウッウッウッ

会場探しは、このブログを始める前から開始してまして、
かれこれ、3ヶ月かかりました。
始めて訪れた会場は、ノースリーブワンピなのに、汗だくで説明を聞いた気がする。。。あれは、確か、お盆休みだったなぁ…(遠い目)



決め手は、ペアランチ招待券ですねぇ



安ッ。




腰の重いパートナーを連れ出すには、絶好のエサになったと思います。
なぜかブライダルフェアとパートナーの休日勤務はよく重なりました。フェアで試食(有料・無料)はよくあったけど、当然行けなくて。モモは、ブライダルフェアに1人で行くのは、平気だったけど、ご飯まで食べるのは抵抗あったので、食べられませんでした。これはちょっと残念ポイント。
だから、好きな時にご飯が食べさせてもらえて、ついでに会場も見せてもらえたポンヌフは、モモ達にとっては、とても行きやすい会場でしたね。

というわけで、正確な決め手は、パートナーと一緒に行けて、反応が良かったから♪ですね。(ポン・ヌフ以外で一緒に行った会場がホテルばっかりだったのもあるけど)


まだまだ始まったばかりに過ぎず、これからが頑張りどころですが、とりあえず、一安心。。。。と言いつつパートナー父という砦を越える必要が…。

頑張れ!パートナー!!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!頑張れ!モモ!!
スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2005/11/07 10:37 】

| 結婚準備♪式場・会場編 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<まとまってる!?① | ホーム | 鴈次郎VS錦野旦>>
コメント
--- ---

おめでとう♪
フランス料理だぁ。レストランウェディングだぁ♪
おいしそーだしいいね!!
そうそう、うちのブログに来てくれてありがとうね♪
ひっそりとと言わず、いっぱい来てコメント残していっちゃってくださいね!!
私、香川に住んでるので岡山近い!!倉敷の式場なんですね!!
倉敷はキレイなところだしいいなぁ☆
sakura000 * URL [編集] 【 2005/11/07 21:10 】
--- ---

モモさん、会場決定おめでとう!とりあえず、一息つけますね。
私も会場を決める時、彼が気に入ってくれたのが決め手になったかな。やっぱ二人のことだしねー。
これからまだまだ山あり谷あり、がんばってください!!
ファイトー!!オー!!(半分自分に言い聞かせてる、、、)
クマ子 * URL [編集] 【 2005/11/07 21:26 】
--- ---

sakuraさん、ようこそ☆
モモもさっそくsakuraさんちにお邪魔して来ました♪
モモはうどん大好き!なので、香川県の人がすごーく羨ましいです。倉敷も良い所です。(認識したのは、最近ですが・・・)岡山人として美観地区の辺りで前撮り出来たら良いなぁ・・・と画策中です。
モモタロウ * URL [編集] 【 2005/11/07 21:47 】
--- ---

会場決定おめでとうございますw(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

これで一息つけますねぇ。( ̄∀ ̄*)イヒッ

まだ問題があるみたいだけど一つづつ二人で乗り越えて頑張ってね。

私もこれから頑張らなきゃ…
最近、どんどん結婚式間近が忙しくなるようなスケジュールになってる気がして…(会社辞めることとか引越しとか…
お互い、がんばりましょうねー。(>_<")
ぐれ * URL [編集] 【 2005/11/07 22:07 】
--- ---

クマ子さん☆
ありがとうございます。時間差攻撃のコメントですね L(@^▽^@)」 ワーイ 励みになります!
これからのスケジュールを簡単に聞いただけで、少しくらくらしてました。大変なのは、みんな一緒ですよね。頑張りましょ~!!
モモタロウ * URL [編集] 【 2005/11/07 22:11 】
--- ---

ぐれちゃん☆
本当にようやく決まった。。。って感じです。それでも、ちょこっとだけ、問題ありだけど、ここまで来たら、腰の重いパートナーを頑張ってころころころーっと転がして行きたいと思ってます♪
まだまだ時間があると思って余裕ぶっこいてないで、出来る事から少しずつ、やって行かなきゃね。お互いに報告しあいながら、頑張ろうね!
モモタロウ * URL [編集] 【 2005/11/07 22:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/48-c9d9e386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
