【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
病院まわりの日
今日は、つきに1度の通院の日。

と言っても、先月行って
すぐ後に痛いのがきたから、
どうですか?と言われても困る。はっきり言って覚えていません!
しかも薬(漢方)を変えたすぐ後だから、効果なんて有る訳無いじゃん!
早く、先生変えたい。。。

でも病院へ行って気付いたけど、最近、薬飲んでないなぁ。。。
こりゃ今月も効果無いな。
漢方は、食間(モモは空腹時と理解してる)だから、
飲むの忘れるのね~。しかも腹痛がこない限りは、必要性を感じ無い。
だめだめ。後悔する!


そして、歯医者にも行ったのだけど、

どうも、やられたらしい
歯の側面の被せがとうとう取れてしまい、
約束通り少し深く削って埋められた。
削る前に

注射!注射!!注射!!!(麻酔の注射)


麻酔がとれたら 

激痛


痛みに対しては、かなり我慢強いんだけど、
今日は、我慢できなかった。
もう1回歯医者に行って、痛み止めをもらったけど、

痛み止めの効果(約4時間)がきれたときに
まだ痛みがあれば神経抜きましょう


薬を飲んで、4時間経ちました。
もちろん、


痛い。。。。



まじ??
っていうか、削りすぎたのは、先生だよね??
私の歯は、そこまでやられてなかったよね???
嫁入り前の大事な歯に傷つけられた?????


銀歯増えた。。。
しかも神経抜くのに、何回通院しないといけないの!
泣きたい。
でもこの歯の痛みは、我慢できないから抜かれちゃうんだろうな。

日曜日には、美味しいランチなのに。


どうしてくれるんじゃい!!!
【 2005/09/02 22:00 】

| からだ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<デートと見せかけて・・・ | ホーム | そう言えば・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/5-263b51ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
