スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まとまってる!?②
今回は、9月にまわったところをまとめてみます。
ポン・ヌフ

建物の雰囲気は、結構好みに近い。
ポン・ヌフに併設しているロンフォン側をゲストの待ち合いに使えるし、
ポン・ヌフの2階に2部屋+トイレがあって、新郎・新婦の控え室と親族の控え室として使用可能。1部屋は、かなり広いから、間仕切りも可能。
何と言っても、ウェディングは、1日1組限定
説明してくれた、支配人さんの感じがとても良かった。優し~いおじさん。
あと、忘れてはならない、ランチの無料券!!資料請求をすると一緒に送ってくれます。ちなみに、ランチでは、前菜とスープを選ぶんだけど、スープの方をお勧めします!


問題は、
どの駅からもアクセスが良く無い。バス(もしくはタクシーチケット)を手配する必要あり。
トイレが狭い!(ロンフォンだと、トイレは広いみたいです)

どこの会場にしてもバスの手配は免れることは出来ないので、そこはあきらめです。トイレは、ゲストの人達、ごめん。って感じですが。
やっぱり、総合的に1番印象が良かったのかなぁ


ボン・ボワ

正直、あんまり印象に残ってないです
何でだろ?ちなみに、①am boelとは超至近距離です。

☆良い所☆
控え室になる空間が広く、自由に仕切れる。
披露宴会場となるレストランは、天井が高く、窓もあるのでかなり広々した印象あり。
専用チャペルが併設されてます。
トイレは、広くてキレイ。鏡は、顔の部分だけの大きさだったけど。

★ここはちょっと…な所★
ガーデンがあるけど、かなり道路から近く視覚的に遮るものがないので、ちょっと雰囲気が…
披露宴会場は縦長で、高砂から親族席がかなりの距離になると思われる。


見積もりは、かなり正直な数字で出してくれました。
でも、その後で、修正を入れられて、よく分からなくなってしまったけど。

悪くは無いが、良くも無い。
何となく決め手にかける感じでした。
スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2005/11/11 13:27 】

| 結婚準備♪式場・会場編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<まとまってる!?③ | ホーム | まとまってる!?①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/50-60304cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
