スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ありがと!セニョリータ
突然ですが、

明日、ORANGERANGE
(綴り合ってるか?)
のライブ@広島に行きます♪


実は、3日ほど前、会社の同僚(と言ってもだいぶ年上)に
「友達からチケット回ってるんだけど行きません?」と言われ、仕事があるにも関わらず、おまけに、先週金曜日も休んだにも関わらず、手を挙げてチケットを確保してもらったのです!

実は、今週は、土曜日、出勤なんですけどねぇ~


明日は、ライブです!
17時半開演だけど、朝から会社を休んで行っちゃいます。
(なぜか社長の承諾済み!←バカ社長!万歳!!
そして最終前の新幹線で帰ります!!

わーいわーいO(≧∇≦)O

こんなにハード(?)だと体調を崩しそうで怖いけど、
行かずに後悔するより、行って後悔する方が良いでしょっ!!
と言うわけで、遊びに行ってきます♪


♪┐(・。・┐) ♪(┌・。・)┌ ♪


オールスタンディングということで、モモおばちゃんは、どきどきしますが、
20歳の従兄妹(広島在住)と頑張ってキリキリマイ(←ムリヤリ)してきます。


スポンサーサイト
【 2005/11/17 13:24 】

| 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<モモのNATURAL | ホーム | 苦しゅうない。苦しゅうない。>>
コメント
--- ---

あら。
明日広島に来るんですねぇ。おいでませ(笑)

オールスタンディング…大変そう・・・(ライブに今まで一度も行ったことないからわからない(笑))

朝から会社休むってことは朝こっちに来るのかな?楽しんで下さいw
しっかし、ももさんって日記のタイトルとか文章とか面白い…実物もさぞかし…楽しい人なんだろうなぁ…(*゜‐゜)

19日だったらえびすこうとかいってお祭りがあるからそっちも見たらたのしいかも?後は…クリスマスの関連で100M道路沿いがライトアップされてるのできれいかも。ってそんな暇ないだろうけど…(笑)
ぐれ * URL [編集] 【 2005/11/17 20:08 】
--- ---

広島、行って帰って来ました♪
結局、アルパーク?をぶらぶらしてご飯食べただけでした。
せっかく、情報を教えてくれてたから、電車から凝視してたんだけど、JRと100m道路ってけっこう離れてたみたい・・・。
横川駅を通り過ぎる所で青白い木が1本だけ見えました。きっとあれが、ぐれちゃんの言ってたイルミネーションだわwと満足して帰りましたm(_ _)m アリガトォ~★
ちなみにオレンジレンジのメインボーカルの人は、前夜にそのイルミネーションを見たって言ってたよ。あとヤマトミュージアムにも行ったらしい。モモ的には、地元じゃないからふ~んって感じだったけど。
モモタロウ * URL [編集] 【 2005/11/19 19:15 】
--- ---

ほえ。お疲れ様。
そっか…前日にレンジの人達は…会社帰りにすれ違ってたかも?(違
今日は恵比寿こうに彼と行って来たよー。イルミネーション見ながら(笑)きれいだったー。アルパークってことは井口であったんかな?(廿日市)ライブって聞くとどーも市内でのイメージがあるから厚生年金とか郵貯とかさ…アリーナとか。それだったら市内出るだろうからーと思ってイルミネーションのこととか書いてみたの(笑)ちなみに金曜くらいから本格的に点灯が始まったのできれいな景色が見れるようになったのはつい最近なのよ(笑)今年はハートがテーマなのかハートが散らばってるのが印象的だった…大きな青いツリーのてっぺんにも星のかわりにハートがのってた(笑)
ぐれ * URL [編集] 【 2005/11/19 22:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/56-2d254553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
