スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
モモのNATURAL
オレンジレンジのライブに行ってまいりました。


楽しかった♪

↑オレンジレンジだけに、オレンジ色にしてみる。


ストレスを感じることがあったわけではありませんが、
手を挙げて、跳んだり跳ねたり、歌ったり、
する事は普段無いので、疲労感さえ、楽しめました。


まぁ、第一、モモんちは田舎ですから、普段そんなことしてたら、「あそこの娘は、どうしたんなぁ?えぇ歳をしてぇ~。」という近所で評判の娘になってしまいます。



でも、2時間半弱のライブ後(もちろんライブ中は全力でノリノリ)
駅までの1kmの全力疾走は、死にそうでした。

始まるのがちょっと遅くて、予想より終わり時間が遅かったのです。
今日仕事で絶対家に帰らないといけなかったモモ。
ライブ終了後、乗車予定の電車出発まで14分!!


本当にひぃひぃ言ってしまいました。



目に見えたおばちゃん化現象。

一緒に行った20歳のいとこ(女)に背中を押してもらいました。




ちなみに、行きの電車に乗る時、


駅前で、思いっきり転びました。

近くを歩いていたであろうおじちゃんが
あーあーぁあぁ・・・と言う声が聞こえました。
     ↑ここでこけた。


手のひらとヒザこぞうに擦り傷+青たん。
まるで幼稚園児です。
こんな転び方をしたのは、10何年ぶりです・・・。きっと。


体力の衰えを如実に感じます。
スポンサーサイト
【 2005/11/19 18:49 】

| 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<やりたいっーこと、やるべーきでー | ホーム | ありがと!セニョリータ>>
コメント
--- ---

一kmの距離をそんな急ぐだなんて…しかもライブではじけた後に。
チャレンジャーですねぇ(笑)

つか、こけたの大丈夫??
ぐれ * URL [編集] 【 2005/11/19 23:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/57-f8af0596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
