スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やりたいっーこと、やるべーきでー
久しぶりに結婚準備♪~( ̄ε ̄;)


テーマが定まらないままに、突っ走るのもどうかなぁ…と思いますが、
このままだと結婚する事さえ、忘れそうです。





まじで。







テーマは決まらないけど、はずせないものがあります。

実は、パートナー家の家族で当日諸般の事情によりどうしても出席できないものがいるんです。




それは、40歳を過ぎた毛深い男、ゆう

性格:女好き

好きなもの:チーズ







…イヌなんですけどね。

ポメラニアン。

現在7歳。(人年齢に換算すると約40歳)

写真は、見つかったら、アップしたいと思います。


レストランウェディングに毛深いオスは立ち入り禁止です。
しかもバカイヌなので、無駄吠えするし、
興奮するとおしっこたれぞう君なので、絶対進入禁止です。



おりこうさんだったら、もうちょっと手だてがあったんですけど、バカイヌなので仕方ありません。

ま、バカな子ほどかわいいんですけどねぇ~
<(@^_^@) イヤァ





というわけで、分身の術をかけることにしました。

=ぬいぐるみで代替出席




しかし、ネットで探しても、
超高い!驚くほど高い!しかも顔はかわいくない!!

手作りキットを探し当てるも、いつも品切れ。







というわけで、こんなん買っちゃいましたぁ~



じゃ~ん





ポメ本




イチから手作りに挑戦!!



この表紙だと分かりにくいですが、左奥のベージュ色がポメラニアンです。


実は、1ヶ月近く購入を悩み、県内の主要な本屋で探したものの見当たらずとうとう近所の本屋で注文し2週間待って、ようやく今日届いたこの本。


     私の愛する犬たち

本当に犬を愛しているのは、パートナー家の方々だが…







ふむふむ・・・






ふむふむふむ・・・


















はたらくひとたち

左側 フムフム 右側 ケンちゃん BY はたらくひとたち














むむっ!












どうやら、
かなり高等テクニックを要するぬいぐるみ本の模様。






















トイザラスで探そっかなぁ。








早くも、挫折…











とりあえず、入門編にモモの愛するうさぎを作ってみようと思います。


ウサ本





こんなのも買ってたんです…。






ナンダカンダ言ってもやる気まんまんじゃん!










B00005G38C.09.LZZZZZZZ.jpg


ゲンカツギと言うことで。
でもこのジャケットきもいな…しかもでけぇ~←それはモモのさじ加減。



ちなみに、ナンダカンダは買ってません。
スポンサーサイト

テーマ:ブライダルアイテム - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2005/11/19 20:19 】

| 結婚準備♪手作り編 | コメント(6) | トラックバック(1) |
<<モモの愛する動物たち | ホーム | モモのNATURAL>>
コメント
--- ---

おお!!ついに購入ですか!!
そうそう、これって結構難しいんよねー。
私は、こんなに大きいのもどうかと思って、コピー機で70%に縮小したよ。
しかも首を動かせるぬいぐるみだけど、大変そうなので固定しちゃうことにしました(*^。^*)
ポメラニアンはキットが売ってるからいいなぁ。。
私のスコティッシュテリアはなかったから、適当に生地を買ったけど、作ってみたら(途中)、全然雰囲気が違う。。。まいっか(笑)
sakura000 * URL [編集] 【 2005/11/19 21:24 】
--- ---

それぞれの記事にちょっとずつコメント残してます(笑)何か今日は突っ込みどころ満載?(笑)

ぬいぐるみ。楽しそう…(←モノづくり大好き人間)
犬かぁ…種類はよくわかんないけどかわいい犬はかわいいよねぇ(笑)
ぬいぐるみはThe dogがスキ。(違

犬の縫いぐるみを作って結婚式に出席させるって面白いですね。
ぐれ * URL [編集] 【 2005/11/19 23:05 】
--- ---

モモさん、楽しげ。いつも笑いをありがとうございます!
フムフム!!なつかしーーー!!写真はどこで入手したの!?、、、小さい頃かなり好きでした。私はフムフムが欲しい。

私もベアを作ろうか悩み中。あれって絶対必要なの!?クマ子なだけ必需品かなあ。
前に足を骨折したときに暇つぶしにベアを作りまくって、それからは熱が冷めちゃったみたい。誰かに作ってもらおうかなー。

面白い企画なので、時間かけてでも頑張って下さいね!また進行状況教えて下さい!
クマ子 * URL [編集] 【 2005/11/20 19:31 】
--- ---

sakuraさん☆
ポメラニアンは、早くも挫折気味。器用なsakuraさんでも、雰囲気違うくなってるなら、あぁ・・・さらにやばい。。。やる気がぁ・・・とりあえず、ウサギを作って、昔の勘を取り戻したいなと思ってます。
ちなみに、そんなにでっかいのが完成するの!?と驚きました。助言をありがとう。でもモモは、そのままの大きさで作るなぁ・・・。きっと。
モモタロウ * URL [編集] 【 2005/11/20 19:42 】
--- ---

ぐれちゃん☆
きっとぐれちゃんなら、すいすい作るんだろうなぁと思ってました。ぐれちゃんのみたいな友達を探そうかな。でもゆう(ポメラニアン)は、パートナー家の家族だから、モモが作らないと意味無いよねぇ。
ちなみに、実際のポメラニアンって、かわいい顔をしてるんだけど、縫いぐるみとかキーホルダーとかになってるポメラニアンは、あんまりかわいくないんだよ。なんでだろ?毛深いからかなぁ・・・?
モモタロウ * URL [編集] 【 2005/11/20 19:47 】
--- ---

クマ子さん☆

フムフムへの反応、ありがとう!実はね、すごーく探したの。
共感してもらえて、すごく嬉しい♪
きっとまた登場するはず!!お楽しみにっ!!

大人の結婚式にウェルカムベアは、ふさわしくない!って断言している人も居たなぁ。モモは、微妙な年頃なので、ちょっと迷った。実際、ベアだとあまり関係無いし思い入れも無いし、ウサギは好きだけど、そんなに回りの人は知らないし・・・でもポメが居るなら、モモのウサギも♪ということで作ってみることにしたの。実際会場に並ぶかは、ひっじょ~に微妙だけどね。
やっぱりクマ子さんは、クマだけに・・・?会場の雰囲気と関係するものだし、絶対では、無いと思うよ。やっぱり面倒だもんね。(←めっちゃ本音)
モモタロウ * URL [編集] 【 2005/11/20 19:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/58-6b8251b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブライダル新聞
ウェルカム・ボードなどペーパーアイテム作ります ブライダル新聞屋さん|ブライダル新聞|ペーパーアイテム【 2005/11/20 23:20 】
| ホーム |
