【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
デートと見せかけて・・・
おかげ様で、歯の痛みは和らぎました。
全然無くなった訳ではないんですけど・・・

今日は、無理やりダブラへ夜ご飯を食べに行きました♪
タダでご飯食べるわけないじゃん!
ちゃんと、下見も兼ねてるんだぜぃ
お金を払ってくれてるパートナーは知らないんだけど・・・

インディゴ時代に一度パートナーと行った事あって、
その時は、微妙だなぁ・・・
と思ってて、
ここで結婚式はないなと思ってたけど、
今は、アリな気がしてて。人って変わるもんですね。
求めるものが変わってきたんだろうな。

ダブラに改装して、
真ん中に釜ができてて、結婚式披露宴には向かない会場になってた。
残念だなぁ。。。
でも1度ちゃんと話を聞きにイコカナァ
無駄足かな。
ご飯は、まぁまぁ。
モモはあんまり味分かんないんだよな。料理にこだわりたいと言ってる割には。実はね・・・。
【 2005/09/03 21:52 】

| 結婚準備♪式場・会場編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<フランス料理・・・ | ホーム | 病院まわりの日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/6-ea54228a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
