スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
影武者A
もう既に、会場をポンヌフに決めたモモタロウ。


しかし、まだ行かなければならない所があった。


決定前に、「見積もりできたんで、都合の良い時に、彼と一緒に取りに来てくださいねぇ~☆」

と電話3回、メール1回、連絡が来ていた彩音
ちなみに1度目の訪問記事


ナンか、この必死さに嫌な予感を感じたモモ。
しかし、せっかく作ってくれた見積もり、ブログのネタの為にも(#^.^#) エヘッ行って来ました。1人で。

予約時間より、30分遅れで到着。(いつも通り?)


でも予約時間に電話しても誰も出なかったぞ!


前に話をしたプランナーさんと進捗状況を報告。

しかし、会場を既に決めている事は、内緒にして、
決めた会場に傾いているというニュアンスで話をすすめる。


モモが一番気になっていたところも、聞いてみました。


同時刻に2会場同時に披露宴を行うことがあるのか?

これは、基本的には、ないそうです。
大きい会場を主に考えていて、午前・午後の2部制をとり、
小さい会場でする人が後から、どうしてもこの日で!という場合には、
午前の部と午後の部の間の時間帯に組み込むそうです。
でも、もし、3部になってしまうと、やはり控え室や待合室が広々もしくは、ゆっくり使えないということにはなりそうです。


モモ達は、遠くのゲストが多いから、自分達の好きな時間に設定できるということが重要だし、できれば、ゆっくりしたいと言う希望もあるので、1日1組の会場にこだわりたい!


そして、金額!
コレが1番の目的だったし予約の電話の時にも伝えたのに、モモが言うまで出してもらえませんでした。

し・か・も!
見積もりで来ましたからぁ~☆

って言ってた割には、モモの希望をかなえると(和装を着て写真とるとか)どれほどかかるかは書いてないっ!!


微妙な対応だなぁ…。
ココ減点!ピンッ!

そして、値段は、高いです。ボンボワ並って聞いてた通り。
まぁね、覚悟はしてたし。

コレ以上かかる事はありませんからぁ~☆

と言ってるけど、和装着て、写真とってたら、

たぶん、増えるよね。


いいのさ。モモはもう決めたのだから。
だから、次回のお誘いをして頂いて、丁重にお断りします。


ま、お金がかかるのは、当たり前だと思います。
彩音の環境は、本当にバッチグーだと思うから。
建物が出来てたら、かなり傾いただろうなぁと思うけど、
これも縁なんでしょうね。

ちなみに、今週から着工してて、年明けには、本館の外観が見えてくるそうです。

ポンヌフと彩音では、約50万円違うから、その分は、ゲストの交通費に還元したいと思います。

というわけで、モモの友達が、彩音で結婚式をしてくれるのを待ちたいと思います。まってるよぉ~

スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2005/11/22 23:06 】

| 結婚準備♪式場・会場編 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<うにらぁ~★(海だぁ~♪) | ホーム | モモの愛する動物たち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/60-3a87f188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
6ペンスコイン
花嫁さんの靴の中に入れておくと、幸せになれるという言い伝えがあるそうです。SomethingOld~幸せの6ペンスコイン~6ペンス ポケット6ペンスガーター(ブルー) WeddingNote【 2005/11/27 17:21 】
| ホーム |
